スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日は暑いのですか?
見たー!? 見た見た(≧∇≦*) !!

もちろん見ましたよね? みなさん。
あたしは録画もバッチシで、もう5回はリピっちまいましたよ。
六郎くんの予告♪

8月2日なんてまっだまだじゃん! とか思ってたっけ、あと2週間くらいだもんねー。すぐすぐ!
あのスタイリッシュでカッコイイ、でも抜けているゆるゆる六郎くんに早く逢いたぁ~い~
おもしろさ、今までにない感じに期待大です(・`ω´・)b

そしてその後ろにちょこっと流れた「Secret Code」
ちまたでは「秘密暗号」なんてステキな通称で呼ばれていますが・・・
どんな曲かな~♪ って夜遅くにもかかわらず、音量大にして聞いてみたけど!

全然聴こえんかった・・・orz

とりあえずサビで「Secret Code~♪」とは言ってるぽい(´・ω・`)
あれがジャズなのかどうかも不明。。。
結構カッコイイ系な感じ。
そんなに激しくは、ない?
こんくらいしかわかりませんでしたわー

というわけで、8月2日にガッツリ初聴き出来るのを楽しみにしているにょん(・ε・)☆



8月2日が迫ってきていると思ったら、もっと近しいものがもっと近づいていたぜ!!!
そうだよ、
もう 緊急コンツアー初日 2日前!!!

きょえーΣ(・ω・ノ)ノ
ほんと最近日々が過ぎるのが早いんだから!(年寄りの発言)
わくわくてかてかしていたら、もう本番だもの!!
やべーやべー!
うっかりブログめぐりも出来やしねぇよ。でもMCレポは読みたいのよ。。。 だって9月まで2ヶ月もお預けなんて辛すぎるもぉーん・゚・(PД`q。)・゚・

ああ
どんなセットリストなのか
途中でどう変わっていくのか
新曲は初日から歌うのか
なつかしのどの曲は歌うのか
あの歌は歌うのか
ステージ構成はどうなるのか
コンセプトは? 花道は? バクステは? ムービングは? 特効は? モニターは?
アリーナとドームでは変わるのか
ふたりの衣装は?

知りたいことが多すぎてgthhかうjy68いん&%$’542w4あ・・・(×_×)
まったくおかしくなっちゃうYO!

久しぶりの全国ツアー
久しぶりの夏コン
長丁場の5ヶ月!!!
こんなの楽しくないわけがない!


明日は1日早くドームでコングッズ販売があるようですね♪
最近のジャニはそんなこともしてるのね~。オバチャン知らなかったわぁ~。
でもいいことよね!
ファンは早くグッズも見れるし、コン当日に身軽で参戦出来るし、並ぶ時間も減るだろうし
って、明日はやっぱ並ぶんでしょうねぇ・・・
日曜日だもんねー。コン初日前日ってことでみんなテンソン上がってるだろうし(笑) 
東京は暑いんだろうねー。北海道は25度とかなんで、猛暑日とか、マジ想像つかないんだけど(@w@;)
みなさん水分補給はキチンとね! あと帽子と!!
体調くずしたら、元も子もないからね(>_<)
横入りなどマナー違反なことはやめようね☆ みんなキンキファンなんだからさ、仲良くネ☆
そしてそして、ぜひGETしたグッズの画像アップしてねー!
出来れば、パンフの大きさ教えてくださいm(_ _)m



とか書いてたら、CDTVの思い出の夏ソング12位がフラワーでした(>∀<)
韓国人気に負けた・・・
後輩Gにも負けた・・・
とか思ってたら、夏の王様1位(゚∀゚)!? すげー! キンキヲタパワーすげぇ!!! やるな(笑) 

そして月間DVDランク1位☆ いぇい!!!
アニバと硝子がちと流れた。HoDにすればよかったのにね(笑) 


メモ・キンキHEY出演決定(7/27収録)  8月2日六郎くんIQサプリ 水曜日レッドカーペット!
【2008/07/20 01:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<グッズをチラ見 | ホーム | おやすみ二日間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
