スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
グッズをチラ見
今日はコン初日前日ということで、グッズ販売でしたね☆
朝7時にはもう行列が出来ていたとか? 販売開始時間も早まって、9時から販売してたみたいで・・・
でもやっぱ前日だからか、そんなに並ばずに買えた時間もあったみたいです!

んで、親切に、顔写真のないグッズの写真を載せてくれているブログさんがありまして、見てみたところ
やっぱマグがかわいい!
Tシャツもなんかかわゆく見えてきた・・・ヤバイ! でも着る場所ないしダメダメ!
タオルはなんか・・赤が激しかった(笑) なんかイノキかヤザワかキンキかみたいな(爆)
パンフはこれまた親切にサイズを書いてくれてたんだけど、30×21くらい・・・・というわけで、調べてみたら、大体39パンフくらいですね!(てか、A4サイズですね)
あんま大きくないから、持ち運びが便利ですねー。
と、なぜか39パンフを1年ぶりに読んでみてみたり(笑) 
 
んで、今度は顔写真付のグッズを見るために、ヤフオクにふらりと訪れてみる・・・




う、う、うちわカッケーーーーーーーー!!!

モノクロで、ふたりともビジュも写真映りもバッチグーd(≧▽≦*) ヤバス! うちわなんて使わないのに欲しくなっちゃうよぉぉぉぉ!

いかんいかん(>_<)




今東京に向かっている人、明日向かう人、もう着いてる人、たくさんいるんだろうなぁ♪
うらやますぎるー!
みなさん明日超超超楽しんできてくださいね!!

LFも更新されて、わくわく度も倍増★
高いところに行くって、どんなんなってんのぉ~(≧ω≦*) 気になる気になるぅ!
ドラマの収録もあるし、夏だし、新曲宣伝もあるし、やっぱ大変だろうなぁ。
頑張ってね! 剛っさん。そして光一さん。


 


あー今明日やる中居くんのドラマフェスの予告CM流れたんだけど
33分探偵のとこだけ、主役の写真ナシだった( ̄Θ ̄;)
まぁ、この日にやるんだからしょうがないわよねー。コンのが大事だもの!!!(もちろん、ドラマも番宣も大切だけどね?)
ちょこっと中継なんて・・・ないよねー(>_<)
代わりにあさみちゃんや克実ちゃん、それに北海道の星・シゲが頑張ってくれるはず! 頑張れシゲ!!!

とりあえず予約しとかなきゃ!

あ、あと22日のWSもね~。ズームインは北海道7時台のエンタメコーナーしかやらないから、その時間にいっぱいやってくれますよぉに★
【2008/07/20 21:19】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<午前0時を過ぎたら | ホーム | 明日は暑いのですか?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
