スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
悶々
無事終わったのかな???
初日終了おめでとーーーーー! & おつかれさま----!
何時間くらいやったのかな?




ああ、すんげー悶々としているよーーーーーーーーー!!!


どうしよう(>_<) どうしよう(>_<)
ブログめぐりしたいーーー!!! ネタバレOKな掲示板読みたいーーー!!! セットリスト見たいーーーーーー!!!


ああ、こんなんで9月までもつのだろうか(@w@;)
絶対チラチラって見ちゃって、知っちゃうんだろうなぁ(^▽^;)

てか、明日のWS録るジャン。
編集しなきゃだから絶対見るジャン?
知っちゃうジャーーーーン!
ま、ちょっとだけならイイヨネ★



って、さっそくもうヒトツ知ってしまいました。。。笑
てへヾ(´ε`*)ゝ







あとは明日のWSで見ちゃうのみにしておこうっと(>_<)

あれ。ひとつヤなこと思い出した。

この前のめざましで、22日に誰かのインタビュー放送するとか言ってなかったっけ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ?
やーな予感がします。。。

いや、あたしは日テレにかけるゼッd(ゝ∀・`*)





さて、録画しておいたモヤモヤさまぁ~ず見て、中居くんのドラマフェス見て、さくっと消去しないとね!!!
あ、昨日の堂兄おもしろかったね★
「寝起きだよ? ここにいるよ?」にズッキュン!
【2008/07/21 22:36】 きんきちゃんズ | コメント(8) | page top↑
<<ネタバレWS | ホーム | 午前0時を過ぎたら>>
コメント
はじめまして★
私、モヤさまファンなんですけど、最後のキーワードだけ見逃してしまったようなんです!最後までちゃんと見ていたのにぃぃ・・
もしご存知なら最後のキーワードだけ教えていただけないでしょうか~!?
【2008/07/21 22:55】 URL | ゆきよ #-[ 編集] | page top↑
ようこそお越しくださいました!!
そしてコメントありがとうございます♪

あたしも最後までちゃんと見たんですけど、キーワードは応募しようと思ってなかったのでちゃんと見てませんでした。。。
お役にたてずにゴメンなさい(>_<)
微妙に鉛筆欲しいですよね笑
【2008/07/22 00:54】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
そ~でしたかぁ。。
いえいえ★
ありがとうございました♪
ホント鉛筆欲しかったなぁ~。。笑
また遊びにきますねん☆
【2008/07/22 23:22】 URL | ゆきよ #-[ 編集] | page top↑
お役にたてずすいません(@w@;)
保存用に今度からビデオ録画したらいいかもしれませんね♪ モヤさまも何度も楽しめるし一石二鳥ですヨ!
またプレゼント企画あるといいですね(>_<)!!

ぜひまた遊びにきてください♪
【2008/07/24 23:01】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
東京2DAYS行ってきました!!!
もうキンキ愛してます(≧v≦)
ほんと楽しかったです。

ネタバレになるから言いませんが、アリーナツアーからは曲はちょっとかえてきそうですよね。

2日目のMCがやたら長くって笑いっぱなし!!!
光ちゃんがやらかしました(爆笑)
10年以上キンキコン行ってますが、こんなに壊れた光ちゃんははじめてです(笑)
そんだけ夏コンうれしかったんだろうな~~♪
つよっさんも楽しそうだったし、2人がほんとにいい顔してました^^

来週は日帰り大阪です(笑)

最悪なことにレッドカーペット忘れちゃいましたーーー(号泣)
キンキコンがあまりに楽しかったのでずっと引きずってふわふわしてたから(笑)
あと、嵐が出る「music lovers」の観覧当選メールが来てテンパってたんです(笑)

つよっさーーーん(泣)
【2008/07/25 20:55】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
まっすーさん、東京公演楽しまれたみたいですね(≧∇≦*)
マジうらやま~☆
シングル多めという話を聞いて、どんな感じになるのかなーって想像してるんですけど、結構ブログとか見ると評判よくて、楽しみです!!
22日の光一さんがかわいかったってみんな書いてました! カメラ入ってたらしいですけど、DVDになるといいなぁ♪

あーーーあたしも早く参戦したいです(>_<)! 2公演だけなのが悔しすぎるー。
せめてアリーナとドーム2つ見てみたかったなぁ。
曲もステージも変えてきそうですよね!

大阪の感想もぜひぜひきかせてくださいね☆ 日帰り忙しそうですけど、おいしいものも食べれるといいですねー。

うわ! レッドカーペット見逃しですか!! youtubeにあっぷされてるのかな?? 特にコレってのはなかったんですけど、剛っさんの笑顔がかわいかったので、ぜひ見てみてください(>_<)

うわうわ! 嵐の観覧いくんですかー! こっちもめちゃうらやまです!!
music~って、ライブハウスっぽい雰囲気で収録するヤツですよね?
ぜひともレポお願いしますー! ネタバレになりそうな場合は、管理人のみ表示にチェックしてください(o ^ ω ^ o) 
あと出来たら、放送日も知りたいです~。楽しんできてくださいネ!
【2008/07/26 17:19】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 23:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントに気づかず、返事が遅れてしまって、本当にごめんなさい(>_<)

大阪&観覧おつかれさまです♪
いやーどっちもマジうらやまです!!
やっぱ観覧はそんな近くで見れるなんて、ステキすぎですね!!
そういうときって、やっぱ肌と汗見ちゃいますよね(笑) 雑誌は修正されてるから、ちょっと荒れてる方が「本物」って感じするかも・・。
放送17日ですね! メモりましたd(≧▽≦*) 楽しみすぎです~。

ブログの方に今から遊びにいかせてもらいますね~。

【2008/08/05 00:19】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
