スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ネタバレWS

ネタバレありがとう(笑)、各WSさん…

まぁわかってはいたけどね!
思ってたよりガッツリ流してくれたので
OP曲から、セットに衣装に何を歌うかまでバッチリ予習出来ました(笑)

てか、その前からキンキブログでみんな普通にぽろっとネタバレ書くから、見ちゃってたのも多いけどね(・・;) みんな隠さないのね;

よかったのは、やっぱりスッキリだね!
結構長くやってくれたよね~。しかも一発目の話題だったし、昔のVTRもあったし…
大塚さんよりテリーさんだね!!

帰ってから編集するのが楽しみだい☆
どれくらい捕獲出来てるかなぁ?

そして昨日のドラマフェスで、おDAさんをますます嫌いになってしまいました…(´ω`)
【2008/07/22 11:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<WSじゃん! | ホーム | 悶々>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
