スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
WSじゃん!
さくさくっとDVDレコの中身を確認!
編集完了!
さて、今日捕獲出来たWSはー

めざまし、6時台日テレ系ローカル番組、ズームイン、スッキリ(神!!!)、2時っちゃお、おもいっきりイイ

思ったより少ないかも(@w@;)
ミヤネ屋期待してたのに、途中からローカル番組に切り替わっちゃうから、キンキのトコは見れませんでした・・・(∋Д∈)
あとテレ朝系が全滅??? 見逃しただけでやったのかなー?

やっぱスッキリに勝るものはないかな?
10分強やってたよね? コメンテーター陣のコメントもしっかりあったし、昔の映像もあったし、もちろんコン映像もしっかりあって・・・作曲家さんの説明とか、デビュー後のインタビュー映像とかも。

あとはめざましとかで、なつかしのあの曲のダンスシーンが流れたのがよかったかも!
結構激しいダンスしてるんだね~
正直、この曲じゃない曲を期待してたけど(0ω0;) (ゴメン!)
ダンスなキンキは大好物なので、嬉しいナリ★


待ち遠しーなー♪

って。
9月まで、な、長い・・・・_| ̄|○


セットリストは頑張って見ないようにしてるんだけど・・・・掲示板やブログに予告もなくどーんって載ってるから慌てて目をつぶって、スクロ-ル(笑) 
WSをしっかり見たおかげで、もうほぼわかったと思われるね!
オープニングがあれで~あれ歌ってあれ歌ってあれ歌って、あれ踊るわけね(笑)! なーるほどー

でも9月までにセットリストもかわるかもしれないしね!
それまでレポは我慢我慢! ブログもあんまめぐらないようにしないとなぁ。うっかり目に入っちゃうんだもの。。。

ま、9月まで結構パラパラとしかやらないから、大阪・長野・仙台・名古屋だけレポ我慢すれば、あとは読み放題じゃーーーー!
早く9月にならないかな♪
あと2ヶ月弱♪ 
その前にいつチケット届くんだろー(>_<) 今、長野が届いてて、次仙台でしょ・・もうすぐじゃね!? やべー焦る!!!
地元だけの参戦なので、2日のうち1日だけでも、どうかいい席お願いしますだ(´;д;`) 




そして、明日はレッドカーペットとしんどいだよ★
【2008/07/23 00:41】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<東京でずにー旅 そのさん | ホーム | ネタバレWS>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
