スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
た、たすけてください
助けてください(>_<)
腰がい、いたいです。。。 痛くて座ってられないし、寝てもいられない
今日休みだったんだから、病院いけばよかった
でも昨日まではここまで痛くなかったの!
今月初めから痛くなって、最近は落ち着いて、そんなに痛くなかったのに。。。
なんでだろ?
今日ずっとイスに座ってネットばっかしてたからですか(´;ω;`)?

ああ、助けて・・・


レッドカーペットの剛っさんかっこよかったね!!!
むふむふ笑う姿がくぁ~いくて、くぁ~いくて( ♡∀♡)人
やっぱメガネにスーツはよいよね~。
しかし、剛っさんやっぱりお笑いに厳しいのね! ひとりで中笑を連発。今日満点大笑いの人がいつもより少なかったと思うぞ?
まあ、なんでもかんでも大笑いにしちゃうゲストよりあたしはいいと思うけどね!
(実際今日のレドカはイマイチなネタが多かったと思うし)

いやーそれがさ、今日の朝起きたら14時だったんだけど(ぐっすり13時間睡眠って寝すぎ!)
それがまぁ心地よい目覚めで。
思いっきり自然に起きるまで寝続けたってのもあるけど、夢を見たの!
それが剛っさん出演の夢で・・・ヤバかった!!!
みなさんに伝えられないのがオシイくらいです。
ああ、素晴らしい目覚めでした・・・(´∀`) ハッピー!


今日のしんどいは森三中がゲストだったはず! このまま剛っさん見たらヤバそうだわ・・・むふふ~(o´艸`o)
【2008/07/23 23:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<地震。。。 | ホーム | 東京でずにー旅 そのさん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
