スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
地震。。。
昨日地震があったねー(>_<)
0時26分。
あたしちょうどお風呂に入ってて、終わりかけだったんだけど、なんか自分揺れてるなーふらふらしてるなーって思って、えっ、揺れてる!?? とビビり
慌ててシャワー止めて、風呂場を出たの。
だって大きな地震で、風呂場に閉じ込められたら困るじゃん? 逃げ場確保!
んで、慌ててバスタオル巻いて、すぐそばのリビングへ。リビングと続いてる和室で寝てる両親のそばに。
両親もぼんやりおきてて、「結構長く揺れてるなぁ」って会話してたから
「ゆーれーてーるー(∋Д∈) 」ってそば寄ってったら
「大丈夫だから服着なさい」とか言われて、揺れが収まったのを確認してから、「風呂まだだもん」ってお風呂に戻りました。
あー怖いね。地震は本当に怖いよ。。。
札幌は震度2くらいだったんだけどさ。久々の地震は怖かった! しかも風呂に入ってたしー。


風呂から上がって、水曜どうでしょうの再放送見つつ、しんどいを待ってたんだけど
水どうも途中でニュースに切り替わって、しんどいも中止だったみたいね。
来週を楽しみにしてよう!
こればかりはしょうがないもんね(>_<)

東京はどれくらい揺れたのかなぁ?
キンキちゃんズは大丈夫だったかな。



小学生の頃、阪神大震災があって
それ以降寝るのが怖くなった時期があったのよね。地震は経験してないくせに、ビビりなの。
北海道(特に札幌ら辺)って地震が少なくてね。
最高でも震度4を1度しか経験したことがないんだけど、それでも超怖かった。
だから実際大きな地震を経験した人は本当に怖い思いをしてるだろうなぁと思うよ・・・。

日本は地震大国だからね(>_<)
本当に恐ろしい。
火事とかと違って、防ぎようがないものね。

東北の人たち、大きな被害がないといいんですけど。
みなさんが早く安心してぐっすり眠れますように。



【2008/07/24 23:18】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<花火大会 | ホーム | た、たすけてください>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
