スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
むかつくおやじ
秋にやるアムロちゃんのコンサートチケットGET出来たぞぉ( ^ ω ^ ) !!!
いやったぁ
これでキンキとアムロちゃんは確定☆
あとSMAPが来てくれたら最高なんだけどなぁ・・・! そして冬にはもっかいキンキだったら(>_<) なお最高!!!
やっぱあたしの生きがいはライブだなぁ~。


んで。
昨日は酔っ払いつつの更新でしたが(笑) ←マジ酔っ払っててヤバかった(>_<) 歩きながらふらふらしてたし、目が半分閉じてた・・・
しかも、日にち変わる前に! と思って、慌てて書いてギリで送信したのに、結局日付が0時2分だって・・・(×_×)

仕事終わった後、めっちゃギューギューの満員電車で会場の駅まで向かって、すごい人ゴミの中で遅刻してる友達の仕事終わるの待って、なんとか合流して、近くのコンビニで食料調達してる間に花火がはじまって
川辺に座って、からあげくん・軟骨つくね棒食べつつ花火見てたんだけどさ
目の前に女2男8くらいの高校生軍団がいて、シートひいて、みんなでその上にくっついて座っていたのね。
だから、友達と「そーやんぐだねぇ」とか言いつつ、勝手にアテレコとかしつつ、人物相関図とか想像しつつ観察してたの(花火見ろよ)
したら、その中の男(目がおっきくて、ちょっとかわいめ)ともう1人の男(ジャニ系、なかなかイケメン)が抱き合ってたの!!!  抱き合うっつっても、座りながら、横抱きっつーか、最初は肩に手をまわしてるだけだったんだけど、最終的に両手回してた(笑) かっこいい系の男子が、強引に抱きついてるって感じなんだけど。 
仲良しさんがじゃれあうっていうのか、あれ(@w@;) ? 同じグループの人は無反応だったけど、おい、君たちにとってフツウなのか? この光景は。
昭和生まれのおばちゃんたちには不慣れな光景だったよ。。。 

んで、そのあとはまたぎゅーぎゅーの人ゴミに揉まれながら駅まで戻って
地下鉄で地元まで戻って、居酒屋に並んで、居酒屋で飲んでたら、全然飲んでないのに(カクテル2、3、4杯くらい ←2,3杯か3,4杯どっちかにしてくれるっ!?笑)めっちゃ酔った。
うーしんど!
居酒屋では花火大会の日に合コンが行われていたので、またもや友達と超観察。文句つけまくり、笑いまくり、干渉しまくり(笑) 
ずーっと席がえもしないし、どっちも微妙なメンツだったけど、盛り上がってたみたいなのでよかったね  下ネタ大声でしゃべりすぎだゾ(O・v・O)
   
あー来年こそは彼氏と花火大会に行きたいと思いましたよ・・・_| ̄|○




んで、今日はおやすみだったから、ゆっくり起きてきて、用事があったので街に。
給料も出たし、買い物しようと思ったんだけど
なかなか決めれず・・・
やっすい楽チンぺたんこサンダルを買おうと思って、目ぇつけてたサンダル履いてみたんだけど、ちょっと右だけキツイ感じがして
皮のベルトの部分が指とこすれて、痛いなって思ったの。Mだったんだけど。でもLだとブカブカだろうし・・・
でもそのサンダルが一番形も色も好みでよさげだし、安いし、靴は最初キツイくらいのがいいだろうし、買おうかなどうしようかなって悩んでたんだ。
したら、靴屋のおっさんが話しかけてきて
やだなーって思ったんだけど(接客されるのキライ(`×´)
「右がちょっとキツイです」って言ったら、「そんなわけないよぉ! これでキツかったら、誰もはけないよ!!」とか言ってきて
客が痛いって言ってるんだから、もっと違うこと言えよ!!! 違うタイプをすすめるとか、履いてたらやわらかくなるよとか、Lサイズを出してくるとか!
もっと違うこと言えるやろーーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
と、キレそうになったので、買おうか悩んでたのに
「いや、でも痛いんで」
って言って、ばって脱いでサンダル戻して帰って来たプンプン。
だから接客されるのはキライなんだ!
この店、激安靴多いし、たまに買うんだけど、このオヤジだけがすごい接客してくるんだよねー。それ以外の店員はそれほどでもないのに・・・
あたしは静かに靴を見たいのよ!
買いかけのときに「それかわいいですよ!」とか「はきやすいですよ!」とか「似合ってますね」とか言われるのは気持ちも固まっていいけど、このオヤジみたいのは本当苦手だ。。。

というわけでサンダルは買えずじまい。
オヤジはむかつくけど、またここで買ってしまうんだろうな(0ω0;)  安さには勝てやしねぇ。


あとジーナシスでnot セール品のTシャツとインナーを購入。でもどっちも安くて使いやすそうだったからよかっぱ!
夏のうちにたくさん活用しましょう~。


【2008/07/26 19:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<東京でずにー旅 そのよん | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
