スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ナマ雷
うわ!!
今チャンネルまわしてたら、サッカー中継やってるんだけど
超豪雨だね! 国立競技場・・・
昨日は関西圏が大雨だったけど、今日は関東かぁ。で、その流れで北海道が雨になるんだろうなぁ。
生中継で雷なってるの見ちゃった(>_<)
この雨の中よくサッカーなんかしてられるな。雷落ちてきたらどーすんのさ!

って思ってたら、試合中断になった。
でも雨の中叫び続けるサポーター。熱い! 熱すぎるぜ!!

昔横浜でキンキコンが途中で終わってしまったのを思い出すねー。
適度な雨だったら思い出になるけど、雷雨は危険ですからね(@w@;)



さて、今日から大阪ドーム2days!!!
大阪の天気はどんなんかなぁ~?? 雨が過ぎ去って、晴れてるといいね! やっぱ夏コンは暑くないとねぇ(o ^ ω ^ o) 
大阪はやっぱキンキの地元だし、MCとかも盛り上がりそうだよねぇ~。初日から少したって、落ち着いてきただろーし☆
ああ、やっと8月! 早くチケ届けー! 早く9月になれーーー!!!
今、仙台のチケが届いてるから、次名古屋で、その次が北海道だから、8月半ばくらいに届くかなぁと予想しているんだけども!
北海道だったら、いっつもFCならば、まぁまぁいい席とれるんだけど、今回は結構激戦だったみたいだからねぇ(´-ω-`)  地元だからといって、優先してもらえるわけじゃないしな(;゜(エ)゜)
せめてどっちか1日は良席が来ますよぉにo*゚.+:。☆。+゜*




うーむ。最近正式にカウンターが動かない。
昨日の客数0になったり、正しい数字が表示されなかったり・・・困るなぁ。
【2008/07/29 21:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<大阪終了 | ホーム | 東京でずにー旅 そのご>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
