スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
大阪終了
大阪2DAYS終わりましたねー☆
すごい長くて、とても盛り上がって、楽しかったみたいで何よりだぁ( ^ ω ^ )
ライブフォトも販売開始したとか!(結構イイってきいたよ) あとジャニショでも売り出したとか・・・??
あとマグカップが早くに売り切れたとか。Tシャツ・お箸・マグ(東京で人気だったヤツだね)はおひとりさま一個の限定が出たとか。
あとステージ上でMYOJOの撮影したとか。そのときに顔なじみのカメラマンさんで光一さんがなついていたとか♪ ←絶対かわいいよね!

あ、あと大阪公演の前に、PV撮影があったとか?
とりあえずネットめぐりして集めた情報はこんくらいかな。


出来るだけネタバレは避けてるんだけど、MCは知りたくて、ちらちらっと見つけたのをまとめてみると・・・
光一さんバブー発言? 
ステージ上でコンタクト外して、洗浄して、またつけたとか?? ←いやーん、この姿見れた人うらやますぎる!!



いいないいなー(o ^ ω ^ o) 
コンサートの感想とかレポとか見ると、すごい羨ましい! 早くみたいよー。早く参加したいよー。
ああ、なんで1公演しか見れないんだろう、あたし。。。
と落ちてしまいそうになるのを必死でとめてるぜ(>_<)
いつかいっぱいコンサートに参加してみたいなぁ。





とりま、今精神的にお腹が痛いので、ちょっと落ちてるんだわな。
明日は休みだし、朝からお出かけなので元気だしていくぞー(`0´)ノ オー!!


【2008/07/30 23:44】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<海! | ホーム | ナマ雷>>
コメント
昨日、参加してきましたよ。大阪公演…
イムリン(カメラマンさん)にめっちゃ甘えた感じで喋ってましたよ。
なんか14、5歳の頃からずっと撮影してくださってるカメラマンだそうです。
あとコンタクトはずして、またつけてた光一さん、、めっちゃかわゆかったぁ。
【2008/07/31 21:01】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
いやー、おつかれさまです!! 大阪楽しそうでうらやまです☆
カメラマンさんって結構同じ人に長いコト撮ってもらってるんですねー。
光一さんは懐くまでが長そうですけど、懐いたら、すごく心を許してくれそうですよね~。イムリンうらやま!!!
コンタクトはずす光一さんなんて、ちょっと素みたいで、なかなか見れない光景ですよねー。超お宝ですよぉ(>∀<)

早く北海道公演終わって、レポ漁りまくりたいです(o>ω<o)
【2008/07/31 22:05】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
