スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
予約完了!
今日友達と会うために、仕事終わりに8時まで時間つぶしていたんだよねー。
その間ヒマだったから、ぐるぐるウインドーショッピングしてたんだけど、「あ、そうだ!」と思って
今まですっかり後回しにしてた秘密暗号の予約してきたよん♪
もちろん初回と通常両方ネ!
もうH○Vでジャニーズ予約するのも全然恥ずかしくなくなってきたぜぃV(=^‥^=)v あたしも成長したな(笑) 
ΦコンDVDでおそろしい目にあったからね、これからは絶対予約しないと。


今日で長野公演も終わったねー。
なんかもう世の中ネタバレだらけで、もういっか! って思ってしまって
我慢してた雑誌見てきちゃった(>_<)
だって友達待ってる間ヒマだったんだもん!
最初は六郎くんのトコだけ見ようって思ったんだけど・・・ここまで来たら見たくなってしまって・・・見ちゃった!
一応セットリストとコンサートの内容の解説らしきとこは見ないようにして
MCレポと、ふたりの写真を中心に見てたけど
またひとつ知ってしまったよ(笑) 
まぁ自分から雑誌見たんだからしょうがないね! 

あ、みんなが言ってた「光一さんのまゆげ」について、写真見てよーくわかった(笑) 
早くお手入れして光ちゃん!!!



さーて、録画しておいたいいとも増刊号見て、33分探偵リピリピして、主題歌のトコ3回くらいリピって、モヤモヤさまぁ~ずハワイSP見て、鼠先輩編集しちゃおうっと!

今回の鼠先輩は・・・特にツボはなかったけど、歌は頭から離れなくなった! ぽっぽ~。ここ1週間ぽにょだったから、変わってよかったのか悪かったのか(笑) 
深キョンのぽっぽ♪は可愛すぎる! 光一さんのもかわいかったけど、あきらかに鼠先輩に戸惑ってたね(笑) 「何この人・・・」って顔してたもん(爆)
来週はダイゴかー。最近、本当今流行ってる人をすぐ出すなぁ。数年後に見たら誰かわかんなくなるじゃん(毒)



明日から暑くなるらしい。やべーな!
【2008/08/03 23:58】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<なごやおーさか | ホーム | PVチラリ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
