スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
なごやおーさか
葛藤です。。。


今、友達と旅行に行く計画をたててるのです。
転職する友達が、9月から新しい職場なので、8月はヒマだというわけで
平日に勝手に2連休をいれられてるヒマっこのあたしに、「旅行いこーぜー」と誘ってきたわけ。
今月の連休は28、29日。
まぁ勝手にいれられる2連休なので、いついつなんて気にしてなかったあたし。

んで、旅行はどこに行くべか、となったとこで
候補地に上がったのが 名古屋 か 大阪 
いいねぇ~どっちも行きたいね~と盛り上がり、でもなんとなく2人の気持ちは名古屋に向かっていたのですわ。
んで、名古屋♪ 名古屋♪ ってわくわくしつつ、ネットで観光情報収集してたら
あれ? そういえば名古屋コンってもうすぐだよなぁ。てことは、キンキファンの人のブログ見てたら、遠征旅行記とか見たらいーんじゃーん(>∀<)
って思ったあたし。

しかし、そ こ で 気 づ く の で す 。





名古屋緊急コン公演って、26,27,28じゃーーーーーーーーーーん!!!!


あたし、参加出来たんジャン・゚・(゚`Д´゚)・゚・ もっと早く気づいていれば・・・


でもいーんだいーんだ!
どうせ名古屋なんて一番の激戦地だし、チケットは余ってないよ! うん。
友達はキンキファンじゃないし、1泊2日の時間がない旅行中にコンサート行こうなんて言えないし! うん。
なんか行ける時期に開催される地に行くのにコンサートには行けないってさびしすぎね!?
しかも空港やら観光地にはキンキファンだらけなわけでしょ・・・落ちるわ凹




どうしよ。名古屋行きたかったけど、大阪を押そうかな(^▽^;)
【2008/08/04 20:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<衝撃のキスシーン | ホーム | 予約完了!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
