スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
衝撃のキスシーン
今、タッキーの「大御所ジャパン」見てたら(カズカズがいなくなってからおもしろくなったよね♪)
来週の予告で「伝説のドラマSP」ってなって
一瞬、人間失格の剛っさんが映ったよーーーーーん☆★☆
TBSだし、かなーり伝説的なドラマだから流れると思う! 一瞬かもだけど・・・・

一瞬流れた映像は、いじめられてる誠が(たぶん)ゴミが入ってる給食をスプーンですくってるとこだったから
たぶんイジメ描写が衝撃的で、うんたらかんたら・・・みたいな感じで流れるかと。

他にもキンキちゃんズはTBSでいろいろドラマやってるし、もしかしたらジャニーズつながりで流してくれるかもね♪
確実に魔女の条件は流れると思う(笑) 
あと未成年とかも・・・

んで、その予告のときに大物俳優&女優の「衝撃キスシーン」って文字も出て、流れたのは野際さんと佐野四郎さんのキスシーンだったけど(笑)
そこでキンキの伝説キスシーンも流れないかな~なんてネ!!!(もしかしたら加勢さんとの方が流れるだろうか。。。)

まぁ、この時間見るものないし、こういう昔の映像集めまくりました番組は大好物なので、来週は録画してみよーっと☆




あ、予告といえば
昨日のHEY!の予告も見たよーん。
ダークスーツなふたり☆ 光一さんが「そんなの関係ねぇオッパッピー」間違えバージョンをやってたよ(笑) 
光一さん、未だにアレを本物だって信じているのでしょうか・・・?
全国的にアホな子って思われちゃう~(≧m≦*)キャハ くぁわいすぎるぅ~う~(´∀`)

何はともあれ、あと1週間で新曲うたってる2人が見れるっていうのが楽しみすぎるね!!
早く他歌番組のオンエア情報もカモーン!!


昨日の東京ドームのカツンコンに光一さんが現れたってよ!!!
いーなぁいーなぁ見れた人・゚・(゚`Д´゚)・゚・
こんなにもカツンコンに行きたいと思ったのははじめてだ・・・ってか、行きたいと思ったのがはじめてだけど(毒) 
私服にスッピン光一さん、かわいかっただろうなぁ(*-ω-*)
メールでお呼ばれして、コンサートの合間なのに出かけるなんて、光一さんやさしすなぁ(´・ω・`)
後輩のコンサート見るのも、刺激を受けるし、いいよね! 
だってこの前いろんなGのグッズ見てたら、カツンのなんか超豪華でびびったもん(笑) ナイフ型のペンライトとか、キンキにはありえなく似合わないけど(笑)、こんぐらいはりきったグッズ作りもしてほしいものです。




今日、札幌は今年初の30度超え。
あーつーいー!!!
本州の人からしてみたら、はっ!? だから?? って感じでしょうが
暑さに弱いあたしにはまいるわー(>_<)
とりあえずアイスを食べて、お茶をガブ飲みしようっと・・・

こんなんで大阪とか名古屋とか行けるのだろうか(^▽^;)? 死ぬかも(笑)  
【2008/08/05 22:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ゆきだるま大作戦 | ホーム | なごやおーさか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
