スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
よし、大阪に行こう。
腰が痛い。。。
そろそろ整体に行こうと思って、まずはネットでどんなとこがあるのか調べてみたっけ・・・1時間5千円とかとるのヽ(゚Д゚;)ノ
あ り え な い ~ !!!

というわけで行くのやめた(笑) 

5千円も出すんだよー!? しかも来週も来てくださいねって言われたり、直らなかったり、ただ痛いだけだったりしたら、超損じゃね??
でも今月中には行かないとなぁ~。コン中に立ちっぱなしで辛いし(嵐のとき辛かったもん(´;ω;`)、今月末に旅行に行くことが決定したからなのだーヽ(o´・∀・`o)ノ


行き先は~ O S A K  に決定いたしましたぁ(>∀<)
休みがもらえない職場なので、1泊2日のプチ旅行☆
夏のボーナス(微々たる額だけど・・・)を全部使っちゃったよ!

名古屋にしようか大阪にしようか超ギリギリまで迷って、名古屋は食事がメインだけど、大阪はUSJもあるし、食べるものもあるから、大阪にしようってなって大阪にしました!
んで、アイスを食べつつ、パンフを見比べてどのツアーにするか決めて、とりあえず空いてるかどうかを確認しに旅行会社に行ったら

そこのオネエサンの態度がひどくって!
まぁ、事務的っていうか・・・あたしたちが全部決めてなくて中途半端な状態で行ったのも悪いんだけど、飛行機の時間とか悩んでたりしても、急かすわけじゃないけどなんか怖いし
すごーい嫌な気持ちになったぁ~。
パンフ集めとかではよく行ってた場所だったけど、もう次頼むときは他の旅行会社にしようって思ったもん!

まぁ、ホテルも飛行機も空いていて
あれよあれよという間に決定してしまい
こんな急に決まると思ってなかったから焦ったんだけど、とりあえずお金あったから申込金を振り込みまして
あとで残金を振り込む形に。。。

これで無事旅行にはいけることに!!!
やったーヽ( ´¬`)ノ

200808081701000.jpg
さっそく買った大阪ガイドブック!
たむけんよりチュートやろってことで、こっちにしてみた(笑) 
やっぱガイドブックはるるぶよね♪ さーて、読み込まなくては!!


というわけで、みんなが名古屋でコンサート楽しんでる間、あたしは大阪満喫してきまっす!
大阪といえば道頓堀に通天閣!
たこ焼きにお好み焼きに串かつにミックスジュースに・・・名物を全部食べてやるぅ~。出来たら剛っさんがしんどいで行った場所に行きたいなぁ。
光一さんゆかりの場所はUSJ! ピカイチくんが溶接したジョーズ、ばっちし記念撮影してくるにょー。
んでさ、大阪キンキゆかりの地はないかとネットでいろいろ探してたんだけど、USJでピカイチくんが塗装した壁が今はもうなくなってしまっているとか・・(゚ロ゚;)!!!
超しょっくぅ。
高校生のときUSJは修旅で行ったことあるんだけど、そのときはヲタクじゃなかったから、ピカイチくんのことも忘れてて、全然気にしてなかったんだよなー(´;ω;`)
あのときの自分バカ!!
 
キンキにゆかりの地知ってたら、ぜひ教えてくださいな( ^ ω ^ ) ♪

さて、大阪に旅立つ前に東京旅行記完成させないとネ(>_<) もう2ヶ月も前のことだ。。。



今日は名古屋コンのチケ到着日。ということは、次は北海道だ!!!
いやーん、緊張するぅ。
いつもなら北海道はチケ売りきれたりしないし、FCなら結構いい席もらえるんだけど、今回は激戦だったからなぁ・・・席は微妙かも。
でも北海道公演しかいけないんだし、1回はアリーナに降りたってみたいなぁ。
気合十分ってことで、1ヶ月以上前だけどコレ買っちゃった!
200808072200000.jpg
毎回コンサートのたびに百均で購入するコレ~。どうせ会場で買ったペンライト持つんだけど、なんとなくコン前にテンソン上げるのにもいいし、なんといっても準備期間が楽しいからね!
とりあえず1日分。色はもちろん赤と青!
友達とわけで両手につけたいと思いますー(o´艸`o)

あと同じく百均でコレも購入。ふわふわシール。
200808072332000.jpg
フツウの文房具屋とかで買ったら150円はするのに、さすが百均やねー。
これを何に使うかというと、こんな感じにノートの表紙に貼りまして
200808072334000.jpg
1冊目が、2冊目はという風に、キンキちゃんズのアルバムぽくしてみたわけ。(ちょうど色も赤と青だった!)
このノートは、通称キンキノートといいまして
90円で売ってる無印のカレンダーノートに自分でキンキ予定を書き込んでるんですなぁ。
これあとから見るとおもしろいよ!
その日オンエアのゲストとかもわかるし、チケ到着日とか日程発表とかも一目瞭然って感じ。ブログも記録には残るけど、ちょっと探すのに手間がかかるもんねー。
それが先月7月で1冊いっぱいになったので、今は2冊目。見た目だけじゃちょっと見分けつかないから、何かシールで1とか2とかわかりやすくしようと思ってたんだけど、せっかくキンキノートなんだから、キンキっぽくしようと思って、アルファベットにしてみましたー!
かわいいシールも売ってたし、ちょうどよかった(o ^ ω ^ o)
残ったシールはパソコンのデスクトップに自分の名前を貼ってみたり♪





大阪で買うもの☆スヌーピーのクッション・ご当地スティッチ・ご当地キティ

 
【2008/08/08 18:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<吟じます! | ホーム | ゆきだるま大作戦>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
