スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
吟じます!
吟じます!
夜のぉ~コンビニでふらふらしてるとぉ~無性に甘栗むいちゃいましたが食べたくなってぇ~~スーパー中を探し回ってしまう~
あると思います(`・ω・´)/

というわけで、スーパーでやっと見つけた甘栗むいちゃいましたファミリーパックを買いこんで、
もりもり食べています(o´艸`o)
し・あ・わ・せ!
なんだろ? 急に食べたくなっちゃうよねぇ、甘栗って!
これも中国オリンピック効果かな?(なんか中国といえば甘栗みたいな?)


さて、今日も33分がはじまりましたよぉ(>∀<)
本日もおもしろすぎる(≧∇≦*)
友達(notキンキファン)もハマってるみたいなので、これからも一般人に布教していきたいと思いやすd(≧▽≦*)


ネット上で今月のアイドル誌をチラ見してしまった!
評判のよい光一さんとわんこの2ショット~ヤバス!!! 見た瞬間目がはぁと(´v`*) やっぱアイドルに動物! これ鉄板だね☆
いっつもの表情のない光一さんも動物といれば、あ~ら不思議! ステキな笑顔が出てきちゃうのです♪
次回はぜひとも赤ちゃんでお願いしますm(_ _)m こうなったら、チャイルドマインダーキンキやりません? パクリだけど(笑) 
【2008/08/09 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<わんだふる! | ホーム | よし、大阪に行こう。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
