スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
東京でずにー旅 そのろく
頭の中は大阪のことでいっぱいですが・・・(何着てこう? 8月末の大阪ってどんくらい暑いの? カバンどうしよう? 新しい服ほしー!)
いい加減コイツも終わらせにゃあなりませぬ。

急にぱぱっといっちゃってゴメンね?

東京でずにー旅 そのいち そのに そのさん そのよん そのご



お昼を終えたあたしとオカンは渋谷に向かって出発!
渋谷ではもちろんファミクラに行く予定なのだ♪
明治通りをふらふらーっと歩いていく。暑さに負けてしまいそう(>_<)

途中で、かわいげな服が店先に出てる服屋さんの前を通りかかり、気になってちょっと見てみると、むむっ! 超かわいい!!
おかんを引き止めて、中に入ってみる!
ココ☆
あたしがいったのは渋谷店かな?
安くて、かわゆす服がいっぱいだったわぁ~。あたしは夏に向けてTシャツとワンピースを購入( ^ ω ^ )
今流行りのデニムワンピにしようか迷ったんだけど、チェックワンピにしたにょー。ワンピなんだけど、フードがついてるトコがお気になのだ♪

そんな感じでちょいと寄り道しつつ、渋谷に到着! 見えてきたのはタワレコ!!
そうです、渋谷であたしはΦコンDVDを手に入れるという大きな使命があったのですヾ(*`・ω・´)ノ
タワレコの周りにはなぜかすごい行列が・・・
しかも、前から走ってくる若者が、どんどんどんどんその行列に並んでいきます。
なんだなんだ??
もしかして、誰かの握手会とかイベントがあるのかな? 
ミーハーなあたしは気になって、その行列の先をのぞいて見ると、どうやらΦコンDVDと同じ日に発売だったビー○兄さんのベストアルバムのサンプルを配っていたようです。それをみんなが必死になってもらっているようです。
なーんだ、ということでその場を素通りしてタワレコ内へ。
ΦコンDVDは売ってたけど通常盤だけだった(>_<) 
いやいや、まだ他にもあるさ! と次のCDショップへ。しかしΦコンDVD初回盤は、TSUTAYA・HMVと、どこにもないのだ(´Д`|||)ショーック

その代わり、TSUTAYAでもHMVでも並ばずに通り過ぎただけで、○ーズのベストアルバムのサンプルをGET!
サプリという名前で、1個につき1曲サンプルが聴けるという風になっているのがもらえましたー。あとでビー○好きな子にあげようと思いつつ。
こんなに宣伝してもらえるなんて、金かかってんなーさすがビ○ズ。うらやましいわ!
しかしΦコンには出会えない。

めっちゃ凹んだまま、渋谷の街をさまよう・・・

いやいや、ここは都会のど真ん中渋谷だからしょうがないよ! 札幌に帰れば、いくらでも初回盤が売ってるさ! だっていっつも売り切れたのなんて見たことないし、ちょい前に出したヤツの初回盤とか、未だに売ってるもん! 
ちょいと手に入れるのは遅くはなるけど、明日にでも街に行けばいいし!

と無理やりポジティブに持ち直し、ファミクラに向かいます。
ここでひとつ問題が。
前回ファミクラに行くときは、原宿から青山らへんを通って、迷いつつもなんとかたどりついたあたし・・・今回は渋谷のど真ん中から向かうことになるし、しかもあっつい中オカンを連れまわすことになるから、迷ってたり出来ない(>_<)
どうしよう・・
とりあえず、頭の中に地図を描いて、「こっちだろう」と思われる方向に向かって進んで行くことに。
こっちだよね? こっち、ですよね?
途中黄色い袋を持った女子が歩いてるのを見て、きっとファミクラ帰りに違いない! てことはこの辺だよな~?
と歩いていくこと10数分。
見覚えのあるコンクリビルとセブンイレブン発見!!!
ふぅ~「こっちだろう」と思われる道は間違ってなかった(∋Д∈)  やったよーヽ(o´・∀・`o)ノ
2回目にして、迷子にならずにファミクラに無事到着です。

画像 110  画像 111

本当はVTR待ちしたかったけど、後ろでオカン待ってるし、写真も新しいヤツばばって撮っちゃったらもう用はないし・・・
しょうがないので、滞在時間10分ほどでファミクラをあとにしました。。。
いつか時間がたっぷりあるときにファミクラ行ってみたいものですわー。←旅行者にはなかなか出来ない行動

ファミクラが終わったら、3時~半過ぎくらいだったかな。
もうすることもないし、今から六本木とか赤坂とか(暇だったら行こうかなって上げていた候補地)行くのもしんどかったから
ちょい早いけど、空港に向かうことに。

夜には無事家につきましたとさ。


2泊3日の東京旅行もあっという間だったなぁ~(>_<)
またすぐに行きたいッス!!!
【2008/08/13 22:40】 旅行記 | コメント(2) | page top↑
<<あと1ヶ月☆ | ホーム | 口内炎できた泣>>
コメント
VTRコメ見れなかったんですか~?
それは残念(>v<)
キンキ見るために1時間半待ちました(笑)
カトゥーン担の友達と一緒で、カトゥーンはほんとにはじめに出ちゃったから一緒に待たせるのが申し訳なかったけど、ジャニヲタなんでどうにかなりました(笑)

光ちゃんが「ゆあまいそーそー」ってARASHIフリつきでやったんですよ(笑)!!!!
笑いました、、、やられました。。。。
キンキ、嵐スキーとしてはたまりません(≧c≦)

キンキ会楽しそうですね~~!!
いいないいな~~♪♪
【2008/08/15 23:08】 URL | まっすー #PTa3Xzzw[ 編集] | page top↑
そうなんですよー、母親を待たせていたので、VTR待ちするわけにもいかず・・・って感じで;
レポはよんで内容は知ってたんで、嵐やるキンキ見たかった(∋Д∈)
1度も見たコトないので、いつかは絶対見たいです!!

またすぐに東京行きたくなってきちゃいました!!!

長い旅行記なのに、読んでくれてありがとうございました( ^ ω ^ )
【2008/08/17 22:22】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
