スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あと1ヶ月☆

あーどうしよ!
ふたりに会えるまで、あと1ヶ月切っちゃったよ~~~(>_<)
そしてそれが終わったら、あたしは灰になるんだ…orz
なんも楽しみがなくなっちゃって、嫌なことしか待ってないよ(ノд<。)゜。
死ぬかもしれん(笑)

早く9月以降の楽しいことを見つけなくてはッッ!

その前に楽しいことがありすぎるからなぁ。
まずカラオケ&DVD鑑賞会の、キンキ会開催でしょー
新曲発売
Mステ、Mフェア、はねとび、少クラ
それから大阪旅行!
んで、キンキコン2日間…
この1ヶ月楽しみだらけやぁ~(´∀`)

あ、新曲さっそくダウンロードしたお♪
やっぱ好きだぁ! すんごい頭に残る!
茶ソングも思ったより好き系だった(・∀・)ノ
名古屋公演から歌ったりしないかなぁ?
んで、歌ったあと緊急マグで16ティー飲めばいいんでない(≧▼≦)!?

余った10ポイントで、愛かたもダウンロードした♪
新携帯には入ってなかったからね~

もうそろそろチケット発送日決まらないかなぁ…
早く席知りたい!!
【2008/08/14 12:43】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<こうちがい | ホーム | 東京でずにー旅 そのろく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
