スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
こうちがい
仕事場のオバチャンが
「昨日のコウチャン見たぁ??」と言ってきて
(あたしがキンキ好きなことは秘密。ばれつつあるけど…)
「すごかったよねー金!」とか言うから意味わかんなくて
光ちゃんなら毎日見てるけど、金ってなんだ?
って思ってききかえしたら、なんとコウチャンはコウチャンでも
水泳のキタジマのことを言っていたのだ(;^_^A

キタジマのことコウチャンって呼ぶ人はじめて見たわッッ!
通じねーよっ!

とか心の中でキツメに突っ込みつつ、話合わしときました!
だってオリンピック流し見だし…あんまよくわかんないんだもーん。ダイジェストとかニュースでチラ見する程度。
そんなスポーツ嫌いなあたしは非国民(笑)

この時期に記者会見したり、番宣でWS出たりする芸能人って絶対オリンピックについてきかれるから大変だよなー。
だって興味なくても見てなくても、「すごい興奮しました!感動ですー」とか言わないといけないんだからね…

今日、明日とライジングサンが開催されるから
朝の地下鉄は若者多し
みんなキャンプ行くみたいな格好でデカイリュックで朝から元気そう…
雨だからやばっちぃね(>_<)
いつか一回くらいは参加してみたいねぇ、夏フェスも…

って今思ったけど
ジャニーズもジャニーズだけで夏フェスやってみたらいいのにねー!
って、それじゃカウコンだわな(笑)
【2008/08/15 16:44】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<クラス会 | ホーム | あと1ヶ月☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
