スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
PV見たっ!
史上最高に好きです!!!

キンキ史上最高傑作かも!?

ヤバすぎる! ステキすぎる! 素晴らしすぎる! 神過ぎる!

Secret CodeのPV見ちゃいましたーーーーヽ(=´▽`=)ノ



ただいまテンションおかしくなってます

やっと新曲のPV見るコトが出来ました(´∀`)
素晴らしすぎるPVに脱力・・・そして夜中にも関わらず、眠気が覚め、テンソンばり高に
まだ3回しかリピれてないけど、見ればみるほどおもしろい!
剛っさんが何かやってる後ろで光一さんが何かしてたり
カメラのレーンが見切れてたり
ふたりの表情が楽しげで
どのシーンも目が離せない!
最後のどんちゃんの帽子投げるのも、みんなで乾杯してるのもスキ!
バンドマンさんもみんなノリがよくて・・・最高ですd(ゝ∀・`*)
あ、メガネのギター人? の動きがジョイマンみたいって思ってしまったのはヒミツです(笑)
JEさん、このファンのマジな反応、ちゃんとチェックして今後にいかしてよね!


Mステや、この先の音楽番組でも、このPVのようなノリで出演とか・・・・は無理だよね(^▽^;) 生で歌いながらだと、そーとーキツイだろうし(笑) 
でもこの楽しげなふたりを、一般の人にも見てもらったら、いい曲って思ってもらえると思うんだよねー。
だってほら、PVってファン以外の人はなかなかちゃんと見る機会ないじゃん?
やっぱここはDAMさんの出番じゃないのぉ~(o>ω<o)

あ、本当に本当にお願いします。今後もDAMをひいきにしますので、これからもKinKi Kidsをぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m 第一興商さん・・・
お願いなので、ジャニーにお金払って、PV借りてください(笑) 





よっしゃー、またリピってから寝ようっと♪
このPVをいい画像で自分のものにしたい・・・JEさん、こーゆーものこそjwebとかで 売 っ て く れ !! 
【2008/08/21 01:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<明日はMステ | ホーム | PV見たい・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
