スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日はMステ
来週の食わずキライは剛っさん出演だぜー!
いえい☆
直前になって、急に情報あふれてきたなぁ。その頃あたしは大阪・・・しっかり録画していかなくてはっヾ(*`・ω・´)ノ
金曜Mステ・土曜33分・日曜堂兄(新曲披露!)・火曜フラゲ・水曜はねとび・木曜食わず嫌い・金曜またMステ♪・土曜33分・日曜堂兄・・・そして9月へ
しかも来週辺りにはチケ発送日もわかるだろうし~(´∀`) しあわせすぎる日々でどうもすいませんm(_ _)m


あ、しかもしかも!
明日のめざましで33探偵の番宣流れるらしい!
そうだよね、今度の33分はフジテレビ舞台だし、アヤパンとか出演する回だもんねー。裏話とかきけるかな♪
メイキングや、剛っさんのコメントもあるとよいなー( ^ ω ^ )
やっぱフジドラマだといいことあるよねぇ。 ←決してテレ朝への嫌味では・・・(笑)

明日は待望のMステ☆
楽しみすぎてどうしよう~~~(>_<)
偶然早番なので、早く家に帰って準備万全にしてTVの前にすたんばってやるぜ!!!


無事仙台2公演終了したようで!
今日、仙台もけっこう寒かったみたいやねぇ。でも来週はまた暑い名古屋に・・・そして激寒北海道♪♪♪
光一さんはホテル→会場→空港で外の空気感じなさそうだけど(笑) 剛っさん、ぜひとも外に連れ出してください!! モエレ沼とか藻岩山とか行っちゃえばいーじゃない☆
早く来い来い9月さん! 楽しい楽しい9月さん!
おふたりさん牛タンは食べましたか? おいしかったなー仙台の牛タン・・・
レポ読めないのがモドカシス(´・ω・`)






あーデトロイトメタルシティ(間違ってる?笑)見てぇ!!!
この試写会ははずれたのだ。。。
松ケン好きだよ。顔とかLとかは興味なくて、あのなまりにひかれる♪ かわゆす!
絶対イイヤツだよねぇ~
大泉さんの次に堂兄出てほしい人です。あとははるな愛ちゃん 
【2008/08/21 23:37】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<萌えるMステ | ホーム | PV見たっ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
