スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
萌えるMステ
ありがとう、ありがとうMステ(∋Д∈)
ステキな萌える1時間をありがとう!!!

萌え力尽きて、昨日は9時にはもう寝てしまいましたよよよ。。。(んで、魔王見逃したあぁぁぁ・゚・(゚`Д´゚)・゚・)


んもう2人ったら、顔が近すぎ! にこにこ笑顔多すぎ! Mステ98回目? のベテランとして、リラックスしすぎですね。声出して笑ってるからね。隣りのポルノさんも気にしてるから!
ポルノが話してるときの、後ろでふたりは何やらおしゃべり・・・そして笑顔。何? 何話してるのー(≧m≦)!?
CMに行く寸前のとこも、何かふたりで笑顔だったよねー。何かおもしろいものでも発見したのかな~?
エンディングのマイクのヒモでこしょこしょ~。光一さん、剛っさんにかまいたくてしょうがないのね~。
最後のタモさんとの3ショットも笑顔でナイスd(≧▽≦*)

来週も楽しみでごわす!!

歌もどんちゃん参加ということで、ふたりともニコニコ楽しそやねぇ♪
見てるこっちまで笑顔になっちゃうわ☆
もうやっぱ新曲サイコーだね!
気づくと、ノリノリで鼻歌うたっちゃってる自分がいます(笑) 
早くCD手にしたいわー。生で聴きたいわー。

地元でキンキのふたりに逢えるなんて・・・5年ぶりだからね!! もう嬉しくて嬉しくて☆
それにしても・・・いつチケットは来るんやろ??


とにかくそんなワクワクな今日は、キンキコンに一緒に行く友達とキンキコン前のキンキ会です!
ΦコンDVD見てー、ジャニについて語ってー、カラオケでキンキを歌いまくるというステキングな会なのですわ~(´∀`)
楽しみすぎてヤバス!


【2008/08/23 10:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<寒いよ | ホーム | 明日はMステ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
