スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
神様ごめんなさい
いつもいつも食べすぎたあと、トイレにこもって神様に懺悔します・・・(笑) 
無理に食べすぎてごめんなさい。いい子にするから、この苦しみから解放してと(爆)



というわけで、今日は仕事帰りに韓国料理屋さんに!
はじめての韓国料理に興奮~♪
ヨンさまの写真プリントしてあるナプキンやら、銀色の箸(重いの!)、店員のお姉さんの韓国衣装に興奮して
予約してあったコース料理を食べまくり!!
キムチに山盛り、チヂミ、トッポギ、プルコギ、冷麺、ビビンバ、サムゲタン、デザート。
はじめて食べた料理もあったんだけど、すごいおいしかったー。辛さが弱いあたしにはちょい辛だったけどね。
って、これね、コースなんだけど、1品1品がめっちゃ量多いの!
全部ちょっとずつじゃなくて、フツウにガッツリな量で
ふたりで行ったんだけど、全然食べきれず・・・orz
すいません、いっぱい残してしまいました(>_<) 頑張って食べたんだけどね~
お腹が限界で、妊娠5ヶ月になってしまったので、あきらめました(@w@;)

ふたりで最後の方無理やり口に料理をつめてたら
韓国人の店員さんに「ガンバッテくだサイ」って応援されました(笑) 
どうやら、コースを2人で食べるというのがオカシかったらしく、店員さんにも「スゴイと思った」とか言われ・・・
単品で何品か注文すればよかったぁ~と後悔だ。
でもデザートは別腹というわけで、しっかり食べたけどね!!!
2時間半食べ続け、しゃべり続け、笑い続け・・・未だにお腹いっぱいです。ぱんぱん。


200808252050000.jpg
チヂミうます!!!



さーて、明日はあっっちゅー間に新曲フラゲ日じゃー!
ちょっとすっかり忘れ気味だったもんね(笑) 
早くipodに落としてガッツリ聴きたいぜ!!!
明日は大阪旅行の最終打ち合わせだよん。旅行もあるから、1週間くらい家で夕飯食べないンだよなー。

あ、噂があったスマ兄さんのコンサート正式発表でしたね。
スマファンの友達は泣いて喜んでいることでしょう。
今年はどうかなー行けるかなぁ? 日にちによってはかなり微妙だからなぁ。まだ9月なのに、12月のことなんてわかりませぬ。。。


【2008/08/26 01:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<38階 | ホーム | あと1週間>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
