スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
パコ試写会
仕事帰りにまた試写会行ってきました!
見たいなって思ってた、「パコと魔法の絵本」

HPはコチラ☆

下妻物語とか作った中島監督の作品。
役所広司、アヤカ・ウィルソン、加勢亮、小池栄子、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ(敬称略)
9月13日より公開。

めちゃめちゃ出演者陣が豪華! それ以外の1シーン、1カットだけの出演者陣もたくさんで(最後のエンドロールで名前に気づいたけど、どのシ-ンに出てたか気づけなかった人もいる)
CGもいっぱいで、セットもド派手でかわいくて、テンション高くて、色がカラフルでキレイで
子役のアヤカちゃんがめちゃかわいくて
役者陣の演技も素晴らしくて

そして、超笑えて、超泣ける!!!

試写会であたし、嗚咽をこらえて、鼻水たらして泣きました(笑) 終わった後、超ヒドイ顔でした。 
そして観客みんなで爆笑しました! あたしは「じゅんぺい」のくだりがお気に入りです♪
後半なんか、泣いたり笑ったりでもう忙しいくらい。

大人にも子供にも、みーんなに絶対見て欲しい作品です。
ハンカチをお忘れなく!




明日は大阪! 雨だってよー・゚・(゚`Д´゚)・゚・ バッキャロウ!!
とにかく思い出を作るべく、楽しむのみ!!
それでは行ってきまーす。
4時起きなので、もう寝ますだ。・・・ぐー(早っ!)
【2008/08/27 23:59】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<つかれた… | ホーム | 38階>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
