スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
MCネタ2
ちょいと思い出しネタ。


結構光一さんのハゲネタ多くて、ハゲブス掛け合いがあったり。こういうのについていけるファンだけが、生き残っていけるのだ。
今日は光一さんが前髪長くて、真ん中~ちょい右くらいでわけてて、「今日はわけてみた」
で、自分から「普段はこうだけど」(置いてあるカツラをただかぶるだけ)
「今日はちょっとこう」(くしで前髪をわけてから、かぶるフリ)
ってこういうことしてると、信じちゃう人がいるんだよー!
子供からのファンレターで「光一くんがヅラでも好きです」って書いてあるらしい(笑) 

本当にヅラじゃないか確かめるために、剛っさんに髪の毛を引っ張ってもらう光一さん。

光一さんの中学校(まだ芦屋の)とき、本当にあった話。
朝礼で教頭先生が挨拶しようと思ったら、風邪の強い日で本当にヅラがとんだ!!!
みんなああいうときは笑ったりしない。固まるらしい。
教頭はすぐに朝礼台を降りて、どこかに・・・そのあと上った校長も「今日は、ね、お天気もよくて・・・・・ね。」ちょっと気まずい感じ(笑) 
次の日から、みんな教頭先生に愛想がよくなったらしい(笑) 
マジでコントみたいなこと、実際あるんだねー!

剛っさんは日本の国会のこととか考える。

剛っさんが、ぽにょの子(大橋のぞみちゃん)がキンキについての感想をきいたら、衝撃的だった
→今度堂兄に来るらしい
光一さんは次にゲストに来るの知らなかった
剛っさんは堂兄と33分探偵のスタッフと一緒だから、そこでスタッフを通じて教えてもらったらしい
そのとき剛っさんが「♫♬ぽ~にょぽ~にょぽにょぽにょにょにょの~」みたいにちょい替え歌して歌ってた♪

光一さん、サマリーを見に行った話。
ジャニーさんに「○日ヒマ~?」って言われたから、スケジュール確認して、調節して行った。
イノッチとタッキーと見た。
最後、水を使う演出の中で、ジュニアの男の子たちがみんな水着で出てきて、水を浴びてたのが衝撃的だった。爆笑してしまった。
すごい演出だねーってジャニーさんに感想を言ったと。

キンキをデビュー前から応援してくれる人はエライ!
TOMさん曰く、「今のお前らを応援してくれる人のがエライ」って、いつも言うネタだね。

「よくカトゥーンに落ちたりせずに、ファンでいてくれましたねー」と光一さん
剛っさん「いや、落ちてるけど、今日は来たのかもよ?」
光一さん「(*゜0゜)!!!」

ガールズトークって何!? 何しゃべるの!?
ファン「コイバナー!!!」
「下ネタもするの?」
女子はすぐコイバナする。
剛っさんはこの前したBBQでジンギスカンを食べてたら、女子がすぐにコイバナしだして・・・剛っさんはもりもりジンギスカンを食べたやった! と。

33分探偵で六郎がよくやるギョッみたいな顔。
目を見開いて、ふりむいて、ちょっとイカツイ顔するの・・・それを剛っさんが何度もやってくれた!
でもそれに一番うけてたのは、ファンではなく光一さんでした。
めっちゃウケて腹かかえて笑ってたヨ(´∀`) かわゆす。


【2008/09/14 01:38】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<でっかいどー終了 | ホーム | MCネタバレレポ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
