スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
でっかいどー終了
三時間20分くらいで終了!

昨日よりぐだぐだ感はなかったかな?
今日は木星話☆
今日帰るからか、トリプルはなかった…
【2008/09/14 19:26】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<14日北海道MCレポート | ホーム | MCネタ2>>
コメント
こんばんは~~^^
キンキコンお疲れさまです!
レポ楽しみにしております。

キンキさんはトリプルってないですよね~。私は経験ないです。
嵐は簡単にトリプルなんで(笑)
あの人たちに簡単に出すぎみたいな(汗)

飛行機システムトラブルでかなり遅れが出てるんで、キンキさん今日帰れるのかな?なーーんて心配してみたり。
【2008/09/14 22:03】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです( ^ ω ^ ) コメントありがとです☆

あーついに北海道公演終わってしまいました(>_<)
これから何を楽しみに生きて行けばいいのか・・・涙
簡単にではなりますけど、MC中心のレポ(というか覚え書き?)を書いたので読んでくださいな♪


キンキさんはトリプルめったにきかないですよねぇ。嵐は呼べば出て来てくれる感があるけど、キンキはオーラスじゃないと難しいかもですねー。
2日目も結構キンキコール頑張ったんですけどねぇ。

A○Aのトラブルのせいで、遠征の人たちは結構大変だったみたいで(>_<)
最終の人はついたら2時だったとかって掲示板で見かけました・・・
キンキはJ○Lだったのかしら??

【2008/09/15 23:30】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
