スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
でっかいどー緊急コンレポ
うー頭の中が混乱!
1日目と2日目が混ざってしまっているけど、とりあえずコン内容のレポを少しだけでもしたい・・・
あとMC思い出しレポも少し。


光一さんの相槌が「往年の司会者みたい」BY剛
あと光一さんが片手を腰の後ろに当てて、うろうろしてると、「校長みたい」BY剛


1日目も2日目も剛っさんお疲れ? という場面が。
喉の薬みたいの飲んでたぽい??(あくまで、たぶんです)
せきはしてた。ドラマ終わったばかりだから~と。でも、MCはいっぱいしゃべってたよ!
あと2日目はラストで火薬の煙が喉に入って、ちょっとつまってた。そのとき、ステージの少し後ろに下がったんだけど、「ではその間私が月の話を・・・・」って光一さんがしゃべりだしたら、「もう大丈夫です」って戻ってきた(笑) 


2日目のWアンコのとき、剛っさんが変なポーズしてて
片手を股間にあて、足をぴたって閉じて、もう片手をぴんと上に伸ばす。。。
わかるかな?
Y字ぽいけど、Y字ぽくない(笑) 
このポーズがこの曲のときに流行って、ダンサーさんもMAも光一さんもやって、それでしめようって雰囲気だったのに、なんかグダグダになってしまって(笑) 
もっかいラストだけやり直した。
ネタバレ(ナイリバの「セキュリティーをかいくぐって~」のときに、ちょうど剛っさんがやってたので、「はっ(*゜0゜)!! これ、セキュリティーか!!」と光一さんに言われてた)
あとこの曲のとき、剛っさん歌詞につまって、「ふふふ~ん♪」みたくなってた(笑) 



以下、曲名出てきます。ネタバレです!!!!



月光じゃんけんは2日とも光一さん負け。


バックステージでのケツタッチ。1日目はあったけど、2日目は確実になかった!


ジェロマPVネタ
1日目は「マラソン実況からプロレス」
2日目は「社長と一緒に鬼怒川温泉」
これ超おもしろいよね(´v`*)
発想が素晴らしいわ!
これ他にもいろんなパターン作って、発売するであろうライブDVDに全部収録してほしいなー♪


ラストの「もう君以外」は2日ともちゃんと成功してましたよん!


1日目の「たよりに」は光一さんが激しく。カッコイイのとどっちがいいかファンに多数決をとって、激しい方になった。終わったあと死んでた(笑) 
2日目はどっちもかっこよく! 光一さんは終わった後、余裕だね!と。
(剛っさんは昔のことを思い出しながら・・・ちょうどこの曲の振り付けをしたのが誕生日だったそうで。テレ朝のスタジオで黙々と振付師さんキンキの3人でやってた。そしたらジャニーさんに「なんでYOU誕生日だって言わなかったの!?」と言われたらしい)
たよりにしてまっせの原曲を聞いたときの衝撃。家で聞いたら、剛っさんのお母さんが「お母さんこの曲知ってるわぁ」


ネタバレを読んでないのでセットリストが変わったかは不明。でもたぶん客の反応からして、変わってなさそう。
覚えてる曲だけー。曲順テキトウ。
愛かた・硝子の少年・やめPURE・永遠に・l0veintheΦ・涙ひとひら・ジェロマ・フラワー・ビロ闇・月光・naturalthang・たよりにしてまっせ・僕羽根・全部だきしめて・Hey~かい?・青の時代・toHeart・薄荷・アニバ・secretcode・もう君以外・99%

あとでちゃんとしたセットリストどっかから拾ってきて、ipodプレイリストに曲順いれよーっと。



2日目、剛っさんがスタンド1列目の子(ステージ横のステージに一番近いあのへんね)とタッチしてたー(´;ω;`) 結構その場に留まって、ガン見して歌ったあとに!!
ああ、うらやますぎ!!
あとタオルも投げてた! タオルは投げやすいように1回縛ってた?感じ・・・GET出来た人いいなぁ。。。
いつの日か、一瞬のテッチでもいいから(大勢の中のひとりでいいから)触れてみたいぜキンキキッズ!!!



あーあたしやっぱりコン内容についてのレポ書けないわ(^▽^;)
【2008/09/15 01:26】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<緊急コンまとめ。。。 | ホーム | 14日北海道MCレポート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
