スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
緊急コンまとめ。。。
まず先に。
しばらくブログをおやすみしてまして、みなさまお久しぶりですm(_ _)m

まぁ、何があったかというと
あたしはチキンなので
少しでも傷つくことを言われたりすると、たいしたことなくても、あたしが悪くてもとっても傷つくということですね(笑) 

こんな小さなブログに文句つける人なんているんだなー
イヤなら見なきゃいいのにー
そりゃあたしが悪いかもだけどー
たいしておもしろいことなんてないんだから、もっと他の良ブログにいけばいいのにー
わざわざキーボード叩かなくてもー

って思ったけど、小心者なので落ちて消えました。。。




そして何回も復活しようと思ったけど、めんどくさくなって(ヲイ)
結局コンサート当日に復活という、ね。
大阪旅行日記とか、コンまでのドキドキとか、最近の環境の変化についてとか、いろいろ書くことあったけど、もう今更なので全部スルー。
大阪旅行日記だけ超簡潔に書こうかな、ヒマだし。自分のためにね。

あたしはさ、これからも自己中でいくし
嫌なコメント消すし
嫌なものは嫌だし
キライなものはキライだし
口めちゃ悪いし
キンキ以外の人にはめっちゃ悪口書くし
キンキにもダメだししまくるし
ジャニーに文句言いまくるし
ときどき勝手に落ちて休みますし
たいしておもしろいことも早い情報もありませんけど
そんなブログになっちゃいますが、それでもよければどうぞこれからも遊びに来てくれると嬉しいです。本当に。
地味に毎日訪問者数とか、何人ブックマークから遊びに来てるんだー(←アクセス解析ってこういうのわかるんだよ!スゲー)とか見て喜んでるヤツなんで(笑) 

やっぱ3年続けたブログはこれからも地味に続けていきたいし
もし書かなくなったとしても
今までの記事はあたしが生きてきた証っていうか、ひとつひとつが思い出で、かけがえないものだし
もしキンキのことを今ほど好きじゃなくなったとしても(たぶん嫌いになることはない)
ここは残しておきたいなーなんて思ったりして。
あ、でもやめるとき(本当に書かなくなるとき)には言ってから消えようと思いますので・・・

だってあたしが書かなかった2週間くらいの間にも
毎日同じくらいの人がブックマークから遊びにきてくれていて
それって更新してるかどうかに関わらず、毎日訪問してくれてるってことだよね(>_<)
そんな人がこんなにいるんなんて思わなかったから、嬉しい(´;ω;`)
ありがとうございますm(_ _)m
これからはもとに戻りますので。。。




あ。
あと、本当に今更で勝手な話なんですけどリンクの件について、今まで何も言ってなかったんですけど
相互リンクやリンクはぜひカモン! なんですけど
まったく知らない人はご遠慮させていただいてます。あといないと思うけど、キンキ好きじゃない人も(ブログのメインがキンキじゃないのはOK) あとはもちろん相方アンチの人もね。これ当たり前か!
少しでもこのブログにコメントくれてたり、あたしと絡んでて、あたしが知ってる(訪問したことがある)ブログ様でお願いします!!
よろしくお願いします。


さーて、長くなりましたが緊急コンまとめです☆(長い上にグチ多いよ笑)



毎日実感ないまま9月前半があっちゅー間に過ぎて
気づいたらコン前日で
慌てて、久しぶりに気合のいれたペディキュアしてマニキュアして
服のコーディネイト決めて(あたしは絶対コンに新しい服や、そのとき一番気に入ってる服を着て行くことに決めてるのです♪ おしゃれしないとネ!)
グッズいれる用の袋用意して
出かける直前に双眼鏡やらチケットやら準備したという(笑)
そのせいか、忘れ物して(コン関係ではないものでね)、一回家に帰るというバカをしてしまいました(+。+)

街で仕事終わりの友達と集合して
百均でお茶を買って、蛍光ブレスを購入!
暑いのでアイスを食べてたら、「キンキ」って蛍光の文字で書いてあるTシャツを着たままゴハン食べてる人を発見! すげー。
結構ギリになってから会場のきたえーるへ。
しかし、今日はドームでファイターズ戦がやってる日だったため、ちょうど時間もかぶっていて、地下鉄にはファイターズファンとキンキファンでいっぱい。
会場について、グッズを購入。すごい空いてて、待ち時間ゼロで買えたけど、あたしたちが買い終わったあと、急に混みだしたのでホッ。
2日間とも何も売り切れなかったと思いますー。
ご当地限定タオルの色が、思ってた色とちょっと違って、ビミョー(笑) やっぱ赤とか青がかわいくてうらやましー。
駅からグッズ売り場まで、「チケットゆずってください」の人が超いてビックリ!
立ち見も200番くらいまであったし、やっぱ今回札幌、激戦だったんだわー。きたえーるじゃやっぱ狭いのかな? 3連休中の公演だから遠征の人も多かっただろうしねぇ。

あと、はじめてここあちゃんにも逢えましたー。
せっかく逢えたのに、バタバタしていて一瞬しか会えず残念(´・ω・`) もっと計画的にしておけばよかったよね
しかも2日目もギリで行動していたら、逢えず・・・
ごめんにょー!!!


トイレに並んで、アリーナ上陸!
あたしちょうどムービングの通らないところで、端っこ。ちょうど近くにムービングがくると、まったく何も見えないという(笑) 
でもムービングが来るとやっぱ近かったなぁ。
アリーナ全体で見ると、ちょうど中央って感じかなー。


でね。
はい、ここからグチでーす。口悪くなりまーす。
まず、小さなことから。あたしの横の人、めっちゃ大声で歌う人でした(笑) え? ここはカラオケですか? ってくらい。しかもよく声の通る人で・・・キンキよりこの人の声を聴いてたよ。まぁ、盛り上がってるってことでいいけどね・・・
次! あたしの斜め前の人。娘ときているお母さん。
たぶんジャニコンあんま来たことないんでしょうね。めっちゃハリきってまして。娘がひくくらい(笑) ←この娘のヒキ方も露骨すぎて面白かったけど。ハリきりすぎて、オープニングうちわがずっと頭上。オイ! 疲れたのか、すぐにうちわは持つの辞めてたけど。
オバサン、知らないでしょうが、ジャニコン常識として、ウチワは胸の高さまでって決まってるんだよ? しかもスタンドならまだしも、ここアリーナだし。
はい次! コイツが一番ヒドイ。
友達の前の席の40代のオバサン。本当差別じゃないけど、オバサンほどタチの悪いものはないね。キンキコンはギャルもいないし。
結構開演直前に来た人。まったく気にしてなかったんだけど、背がデカイの。友達がムービングに近い方の席にいたから、光一さんがムービングで来たときに席を変わってくれたのね。そのときに目の前の人が背がデカイコトに気づいて。でも背が大きいのは普通だし、170以上あろうがしょうがないからね。むしろ、きっとこの人も気にしてるんだろうなぁくらいに思ってたの!
んで、コンサートも真ん中辺くらいになって、友達がその人の足元指差すから何かなって思って、目を凝らして見てみたら・・・
マジビビるよ!!!
その人箱の上に乗ってたの!!! 2,30センチはあろうかという箱の上に! 桐のまな板って書いてある!
あーーーーーりーーーーえーーーーーなーーーーいーーーーーーーーーー!!!!!
だからデカイのか!!
友達とか笑っちゃってるからね。あまりにもヒドくて。

いやー今までも、何年も前に流行ったトキのを引っ張り出してきたんだろうね。10何センチはあろうかという厚底スニーカーを履いているオバサンを見たことはあるけど、台ははじめて見たわ。
あたしもそりゃヒールあるサンダルに履き変えたりはするけど、そんなの7センチとかが限界じゃん? 今回もヒールあるブーツで行ったけど・・・
わざわざ台って・・・。
しかも普通の箱なら上に乗ったらつぶれちゃうじゃん? てことは細工までして! 重いものをわざわざ!
根性がヒドすぎる。

とか思って、えーどうしよう。注意すべき!? すべき? でも今MC中だから~今ふたりが歌ってるし~もうちょっと落ち着いたら・・・
チキンのあたしはなかなか言えません。
スタッフ呼ぶべきかなぁ。
とかもう気になっちゃって気になっちゃって、コンサートにも集中出来ないのよ。

さらに会場が少し明るくなったとき見てみたら、桐のまな板って書いてあるのは箱じゃなくて、本当にまな板だったの!
なんと、その人レンガブロック(赤茶のレンガではなく、黄色くてプラスチックで出来てるようなヤツ)を置いた上に、まな板を置いて台を作ってたの!
計画的かつ、本格的かつ、こ慣れている(゚ロ゚;)!!!
このーク○ババア
しかも、さらに気づけば、あたしの前の人(つまり、桐のまな板の連れ)も10センチくらいの箱の上に乗ってるのーーーーーーーーーー!!!
まぁその人は箱の上に乗っても、あたしより少し背が高い程度だったけど(160センチくらい?)

イライラしすぎて吐くかと思った(笑) 

だって、その人通路側に大きな袋置いて、見えないように細工までしてるんだもん!!!
しかも、結構双眼鏡をずっと覗いてる人だったから、まさか「盗撮してるんじゃあ・・・」って思ったの。
だってフツウに考えたら台の上なんて乗ろうと思わないじゃん?
てことは、少しでもいい映像を撮るために・・?
とか、そういうことまで一瞬考えたけど、その人ずっと光一さんだけを双眼鏡で追ってるんだけど
近くに光一さんが来たときに
泣いてるの!!! 双眼鏡をはずして、涙ぬぐってるの!!!

す、好きなんだ。。。

いえ、泣くのはいいんだけど、泣くってことはそうとう好きってことで
つまりそれはキンキファンってことで(まぁ行動から見てオンリーかもしれないけどさ)
そんな人がこんな根性○ってるような(○は各自当てはめてね)ことをするなんて~~~!!!
余計ダメじゃん!

あたしはね、キンキファンにはみんないいひとでいてほしい。
無理だってことはわかってるけど
出来れば、みんないいひと、いいファンってあってほしい。
だってキンキファンじゃん? 他のGならどうだっていいけど、同じキンキファンだもん。みんなで仲良くやっていこうよ。
マナー悪いファンなんて、キンキが悲しむよ・・・・゚・(PД`q。)・゚・

もう最後の最後、キンキも帰ったアンコール前に、ついに言おうと思った。
けど、今更って友達に言われて辞めた。
てか、あたしがチキンで言えなかった・・・
こんなに散々文句言っといてゴメン、何も出来なかったあたし・・・
はぁー言えなかったことが悔しい。
いろいろ考えて、下手に出て、「すみません、見えないので降りてもらえますか?」って言えばよかったかなーとか
スーツ着てるスタッフ呼びとめればよかったなーとか
ガツンと言ってやればよかったなーとか
いろいろ後悔が(>_<)
言えなかった自分にムカつくわ! はーくやしいです!!(byザブングル)

何も言えなかったとはいえ、友達に指摘されてから、フツウにまな板おばさんに聞こえる声で「おかしくない? この人」「まな板って書いてる」「スタッフ呼ぶべき?」「キンキファンとは思えない」とか散々文句だけ残してきたけど、ね(苦笑)
ここで言えないくらい罵ってしまったわけだけど・・・そこまでするなら直接言えよって感じだけどね、ホント(笑) 

これはグチというか自分への反省です。何も出来なかった自分への反省。
ここまで非常識なファンを見たのははじめてだったもので。
生後数ヶ月の赤ちゃんを抱いたまま、ものすごい席移動してきたギャルママとか
アーティストがそばにきたとき、席の上に立つ人とか
駅までの帰り道、道路に出て歩いたり、タクシー止める人とか
イスの上に子供立たせる親とか
携帯の電源切らない人とか。そんでマナーモードで震えた携帯をフツウに公演中に見る人とか
ゴミを座席に置いてくファンとか 
いろいろ見てきたけど、一度も注意出来なかった自分。
今回は目の前に3時間半いたにも関わらず、注意できなかった。くやしい。くやしいです!!!(byザブングル・・ってしつこい笑)

今度こそ、今度こんなヒドイヤツに出会ったら
そのときこそ注意出来る人になりたい!
あ、もちろん注意するときはコンナヒドイ口調じゃなく、ちゃんと丁寧な言葉で注意しますよ?
だってチキンだもん
逆キレされたら怖いからね(笑) 





あ! 
今携帯の電源で思い出した!!
2日目のバラード特集のとき・・・光一さんが苦しそうに歌いながら(あたしの大好物の顔)、耳につけてるイヤモニをがっ!! って、はずしたのーーーーー。
それがめっさ男前でかっこよかったぁん(´∀`)
ヤバス☆
イヤモニの調子が悪かったのかなぁ。それか、誰かきっと携帯の電源いれっぱで、雑音が入ったんだろうなぁ。
光一さんには悪いけど、かっちょよくて萌えました(≧∇≦*)


あとさらに、思い出しMCレポ。
1日目か2日目か忘れたけど、なんかの話のときに
剛っさんが光一さんに「マイクに重りつけるのやめてよ?」って言ってた(笑)
10キロくらいの重りつけて頑張んないでくれと。
裏でスタッフと「やっぱ10キロは結構クるなぁ~笑」って言ったり、「剛のマイク、1キロくらいやろ~」とかバカにするのやめてよーと。

あと、2日目?
不思議話の途中で光一さんが、じゃあなんで針が刺さるのかわかる? って言ってた。
飲み物入ってる白いボトルを出してきて、これは、床にささらないやろ? それはなんでだ? みたいな。←超先生みたい
ファンが「面積ー!」って言ったら「そうです!!」
剛っさんは階段の上で寝そべって「針やからささるんやろ?」みたいな(笑) 
最後光一さんはボトルに向かって話しかけていました(爆)





はー長くなったので、続く。。。
【2008/09/16 15:25】 コンレポ | コメント(9) | page top↑
<<緊急コンまとめ2 | ホーム | でっかいどー緊急コンレポ>>
コメント
はじめまして!
コンサート中に変なおばさんとかいますよね。
KinKiに集中したいのにそっちが気になっちゃったり。
同じファンとして悲しいというか・・
いい大人なんだから常識ある行動をしてほしいですね!
【2008/09/16 18:03】 URL | yukie #-[ 編集] | page top↑
一瞬だけやけど、あえて嬉しかったよおおおお!!!!かなりの一瞬やったけどwww笑
また次あえますように!
メール返すね☆
【2008/09/16 18:21】 URL | ここあ #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです、『にぶんのに。』のここあです。
いきなりですが、
今までお世話になっていたオリコンブログからジュゲムに移転いたしました。
お手数ですが、リンク変更の方お願いいたします(*´ω`)

『にぶんのに。』
http://kt39.jugem.jp/

ここあ


*コピ文申し訳ありません!*


何回もごめんなさい!
【2008/09/16 20:39】 URL | ここあ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆
さすがにまな板(笑)の上はやばいでしょ。
ってかそれを持ってて、普通に入口を通れたってのがね。。
まぁ荷物チェックも適当な時ありますからね(笑)

以前、私も斜め前の子ども(中学生ぐらいかな?)がイスの上に立つような感じで観てたから、スタッフさんに言って、注意してもらいました。
あれを見た瞬間、みんな同じ立場なんだから乗るなよ!って思ってしまいましたね。
それにけいさんと同じでなんかコンサートにも集中できなかったですし…
あと外周横の席だった時にふたりが外周を歩いた時なんてつぶされそうになりましたからね。
もう普通に向こうの人がイスの上を歩いてバーっとやってきた時は正直びっくりしました。

自分ひとりがしたって大丈夫でしょ。って気持ちをなくすことですよね。
【2008/09/16 20:40】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、ようこそ( ^ ω ^ )
コメントありがとうございます♪

本当変な人ってのはいるもんですよねー。
つい興奮してしまって、とかではなく計画的なのがムカつきます(`×´)
年齢じゃないけど、若い子がやるよりオバサンがマナー違反してる方がムカついちゃうんですよねぇ。
本当いい大人なんだから、ちゃんとしてほしいです。

こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね☆
【2008/09/16 22:25】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
本当に一瞬すぎてごめんねぇ!!
バタバタになっちゃって・・・もっとちゃんと予定たてておけばよかったねぇ。
今度こそゆっくり逢いたいネ!

あ、お引越しの件了承しましたぁ。
リンクも直しておくねえ☆
【2008/09/16 22:50】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!お久しぶりです♪

ほんと、まな板はヤバイですよね(笑) 
今思えば、まな板もレンガもなんで荷物検査通れたんでしょー。新品だったから、買い物帰りってことに??(笑) 
子供も困りますよね。。。
幼稚園くらいまでの子ならまだしも、中学生はもうデカイですからねぇ。

あーあたしもやっぱり注意すればよかったと未だに後悔しています(>_<)
【2008/09/16 23:05】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ☆
確かに、ジャニヲタはマナーよくないですよね(>_<) いい人より悪い人の方が目立っちゃうし、それがファン=アーティストというふうに見られちゃうのが悔しいです。
キンキはなんでアンチとかオンリーが多いんでしょう? 2人組だからかなぁ。スキじゃないのはいいとして、なんで嫌いになるんだろう?
不思議です。。

そのカツンファンはひどいですねー。カツンファンはギャルが多いイメージです(笑) 
あたしも男前に注意すればよかったなぁ(つД`)

嵐も新規ファンが増えて、いろいろ大変って嵐ファンの友達から聞きましたよー。
嵐も若い子やギャル多いイメージですなぁ。



年末コン行きたいんですけど、年末の予定がわからなくて・・・応募できてないんですよね(>_<)
大阪行きたいよーーーーーーー!!!



あ、リンクの件もちろんOKですヨ♪
こっちにもリンク貼りますねぇ(´∀`)

【2008/09/24 18:13】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
