スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
緊急コンまとめ2
どうでもいいんだけど、暇だったので昨日から昔のビデオをDVDに移行しようかと引っ張り出して見てたのね。
したら、SNOW!の頃、剛っさんネルシャツにハマって、堂兄でもしんどいでもチェックのネルシャツ着まくってたじゃん?
ふと思えば、今ネルシャツ流行ってるじゃーーーーん!!!(ネルシャツとチェック柄)
剛っさんスゲェ。
リアルにオシャレさんなんだなーって思って、びっくら。
ただ、流行2年先取りってはちょっと早すぎだけどね!(笑) 
てことは、2年後「黒」ファッションが流行るのかしら・・・

あと、LOVE2最終回、LLASさよならコンサート見てたら、すごいメンバーがバックバンドしてるなぁってこと!
お友達として、番組の共演者として、今のコンサートや新曲のバックバンド、あとソロライブや、なんやかんやで今もお世話になってる人がたくさん出てて
やっぱLOVE2って偉大な番組だなぁって思った。
10年以上前にはじまった番組の出演者が、今も交流あるってのはステキなことだよねぇ。
堂兄もイイだけど、やっぱLOVE2にはかなわないよなぁ~。
1夜限りの復活とかしないかなぁ~。


それにしても、00年のカウコン見てたら、メンバーがJフレのみだから、すごいスッキリしてる!!
ゲストで嵐と滝翼は来てるけど、嵐なんて年齢上3人しか出演出来てないしねぇ・・
みんな若いぜ!
でも内容は今とまったく変わってないし、歌ってる歌も同じ(笑) 
それが今年からどう変わるのだろうか・・・
嵐より上は大阪で、下のグループは東京で、ってすればいいのになー。そうなると嵐がちょっと微妙な位置なんだけど(^▽^;)
キンキだけで単独は今年だけな気がするー。なんとなく。
あたし的にカウコンはみんなでわきゃわきゃしてるのがスキだから、単独でそんなウレシーって感じはない派なのでねー・・・
まぁどうなるかわかりませんが、楽しいコンサートになるといいですねー。
やっぱ第2弾は内容も変わるだろうし。
31日のカウコンだけは内容もまた変わりそうだしね! ハッピーハッピーグリーティングとか歌いそうだし♪ 光一さんの誕生はどっちでやるのかなぁ? 1日かな? 31日かな??



さて、昨日の続き!!!


また思い出しレポ・・・2日目のどこだったけかな~? アンコールかな?
メンバー紹介のとこかな?
剛っさんがスキップして、ステージを小さくまわったのね。んで、それを見た光一さんもそのあとについてスキップしてたのー(o>ω<o)
それがめっさかわいかったよ☆


まず13日の帰りね。
目の前のまた板オバチャンのせいで、すっかりイライラしつつ会場を出まして
友達とカラオケ行くかーってなったんだけど
駅まですごい人で、これまた駅もすごい人で、さらにさらにちょうどドームでファイターズの試合も終わった後ということで、ドーム帰りの人で地下鉄も大混雑。
すでに混んでる地下鉄に、キンキファンが大量に乗り込み・・・・
ひどいことになっていた(´Д`|||)  
無理やりのろうと思ったけどのれんくて、1個見送って、次のに乗ったもんね。
というわけで、9時半に終わったんだけど、街についたのはもう10時半だったー。
終電は0時なので、こっからカラオケに行くのはちょっと厳しい。というわけで、とりあえず腹ペコなので、夕飯だけ済ませて、地元でカラオケに行こうと。
超腹ペコだったので、ガッツリ食べたくて、最初ドンキに行ったら、そこのドンキは早くしまる店だったらしくてやってなく・゚・(゚`Д´゚)・゚・
夜遅くにやってる店って限られるもんなぁーと思いつつ、スープカレーなら夜中までやってるんじゃね!? となり、スープカレーを食すー。
めちゃウマ! お腹いっぱい! 超しあわせ☆
しかし、お腹いっぱいになったため、その日仕事帰りだった友達は眠さがピークに。地下鉄の中で寝始めたため、カラオケは明日にしようということになり、帰宅。

一生懸命その日のMCを思い出すー。
意外と疲れていたようで、バタンと寝る。


んで、翌日!
今日の方が寒いって天気予報が言ってたのに、普通に暑くて汗をかきかき。
ヤボ用をすませて水分を買って、大通りで友達と集合。
余裕ぶっこきすぎて、1時過ぎに集合(開場2時、本番3時なのに)
そっからゆっくりプリクラ撮ってー、買い物してー、お昼にマック入ってーってやってたら、ギリギリ!
友達はグッズを購入して、トイレ行って、やっと会場入ったのは10分前とか(笑) 
あたしは、いっつも余裕を持って、結構早めに会場に入って、気分高めたいタイプなんだけど
今回はちょい焦ったわ(笑) 

2日目の席は、3階しかもバックステージ近く!!
後ろには立ち見の人がいっぱいだった☆
昨日はアリーナのど真ん中だったけど、今回の方が周りを気にせずにのびのび出来た感じ。自分としては1日目より盛り上がって騒いでたわ。
まな板おばさんのこともあるけど、やっぱアリーナって周りの人のテンションにも結構左右されるし、隣りの人との間隔が狭いから、あんま動けない感じ。
背のびしないとちょっとステージ見えなかったりするしねー。
その点2日目の席は、ちょうど3連番で、3人用の席だったし、後ろの席が人来なかったのさー。
だから、後ろに飲み物置いてテーブル代わりにしたり(笑)、手とか上げ放題だし、騒ぎまくれた感じかな。
いやーあんなに「チケ譲ってください」の人がいるんだから(1日目よりも、2日目の方が「譲ってください」って人が多かったなぁ)、ドタキャンなんてしなければいいのねぇ?(いや、もちろん突然の不幸とかもあるから、なんとも言えないけど)
立ち見の人も、目の前に空席があるのとか微妙な気持ちだっただろうねぇ。
そうそう、もちろんアリーナもすごいんだけど
スタンド(さらには立ち見席)の人の盛り上がりってスゴイなぁって思った。今回一般がなく、天井までみんなファンクラブだったってのもあると思うけど、アンコールやはじまる前のキンキコールも、あたしの周りでは立ち見の人が率先して始めてくれたりしてね・・・
北海道の人って基本シャイだし、みんなと一緒にって感じが強いから、誰かはじめてくれたら、結構ノれるので、率先してやってくれる人には感謝感謝です。

2日目はトリプル目指そうって頑張ったんだけど、ダブルが終わるか終わらないかって瞬間に会場を飛び出してく人も多く(まぁ飛行機の時間だろうね。この日はA○Aトラブルもあったし)
「キンキ! キンキ!」って一部の人が頑張ってる中、あっちゅー間に人はいなくなったのでした・・・上から見てるとよくわかるね。
しかも、すぐそばにいる照明サンもテキパキ片付けはじめたから、「あ、ないな」って思った(笑) まったく照明サン仕事が早いんだこれが!

んで、会場を出て、またまた混んでる地下鉄で街に行き
さすが3時スタートだね! 街についた時点でまだ7時前~。普段ならコンサート真っ最中だよねー。
お腹はぺこぺこなので、カラオケが出来る居酒屋に行って、歌いつつ飲んで食すー。
ふぅー酔っ払ったぜ!
その日コンで歌った曲はほとんど歌ったカナ??
残念なのがDAMではなかったこと・・・あの曲のPV見たかったのに(笑) 
しかもさ、ペンライト出して、タオル振り回しながら歌ってたら、いきなし(じゃないんだけど)入ってきた店員に見・ら・れ・た(○´▽`○)
はずいわーーー!!!
だからヤなんだよねー。
あたしカラオケ屋で食べ物頼むのとか苦手ー。飲み放題とかも、しょっちゅう店員が入ってくると思うと歌えないのさー。

2時間歌って飲んで食って、地元に帰ってもまだ「今日」だったのがびっくりだねー!



はい、簡単だけど行動記終わり!!!
【2008/09/17 18:30】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
<<ヘルシーシェフ | ホーム | 緊急コンまとめ。。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。