スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ヘルシーシェフ
まっずい。
ipod壊れたかもしれん・・・死ぬorz
今壊れたらマズイねん! 今お金ないねん! てか、これからお金なくなる予定やねん!(なぜか関西弁) はー新しいの買うわけにいかないし。
というか、ipodは壊れてないのよ。
ipodとパソコンをつなぐケーブル? が悪いのか、それともitunesが悪いのか。
itunes8にしてから、調子悪いのさ(´・ω・`) 不具合だーーーー! アップル訴えるぞーーー! てか、8って、今までのと何が変わったのかわかんないんだけど(笑) 
昨日からアップルのサイトとか、mixiのipodコミュニティ見てまわってるんだけど、解決出来ないし・・・はーわかんね!
あたし家電にはうといので。
最新すぎてすぐ壊れるくらいなら、ちょっと遅れてる方が使いやすいってもんですよ?
未だにDVDよりビデオのがイイって思ってるトコあるからね。
(DVDはすぐ壊れるし、すぐ焼くの失敗して見れなくなるし、1枚のディスクにそんな録画出来ないしー使えないのじゃ!)


ってなんでこんな家電のことしゃべってるかと言うと。
雨トークの家電芸人見てたから(笑)
家電に強い人がひとりいると便利だよねー。ちょっとウザイけど(笑) 
雨トークはおもろいね。でもいつまでも23時台にいてほしいよ。くりぃむナントカみたく、ゴールデンに進出して消えないでほしいよ(∋Д∈)

そうそう、雨トークの中でね
電子レンジで「ヘルシーシェフ」って名前のがあるらしいんだけど、その話をしてるときに
「ドラマタイトルでありそうな名前だよね」って話になり
チュートの徳井さんが「堂本光一さん主演とかでね」みたいなことを言ってくれたの。(正確なセリフは忘れたけど、フルネームさん付けだった気がする)
ちゃんとテロップで「ヘルシーシェフ 主演・堂本光一」って出た(爆)
いいねぇ~コックさん役ってないもんね! スシ職人はあったけどさ。白いコックさんの服とか似合いそう~。バンビーノみたいな☆ 
あたし的にコックさんよりも、ギャルソンの衣装が好きだけどね(o´艸`o) おしゃれカフェの店員とかいいんでないですかぁ~(´∀`)
ジャニーズ総出演でイケメンパライダスならぬ、イケメンカフェってのはいかがでしょう?
ぜひ実現してほしいッス!
でもまぁ、テレ朝じゃなくて、フジかTBSでお願いしたいとこだけどね(ヒド)

それにしてもなぜ徳井さんが光一さんの名前を出してくれたのかが謎(笑) 
剛っさんとなら交流あるのわかるけど、光一さんの名前がパッと出てきたところがスゴイなぁ。
その前にもヤフー検索ランキングの話で「嵐」って3回くらい言ってたし・・徳井さん、実は美少年好きですね?(それは品川祐だったような・・・)



2,3日前からキンキ関連のことで何か言おうと思ってて言い忘れてることがある・・・
あー思い出せないのよー。
気になる! 
【2008/09/18 22:20】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<夜中にカウコン楽しい | ホーム | 緊急コンまとめ2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
