スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夜中にカウコン楽しい
20080919023021
昔のカウコン見るの楽しす(^ω^)

02と03だけ我が家にないのはなんでやろ?
ちょっと熱が冷めてたのか、抜けてたのか、捨ててしまったのか…
いや、絶対録画した気がするのにぃ~!!

何度見ても、06のカウコンはクソだね~(笑)
だって年越す瞬間キンキいないし、キンキ司会じゃないから全然出てこないし、年男とかいらないし、キンキメドレーなのに他Gと一緒に歌ってるし

あたしは05と07のカウコンが結構好きだよ☆

あ、06の年末Mステスーパーライブの光一さんのビジュアル神だから!
暇な人は見てみるといいお(・∀・)ノ

トキオ兄さんとイノッチは盛り上げてくれて本当ええ人やね!
Jフレも運動会もない今、他Gと交流があるのはカウコンくらいだもんな~
なくなるのはやっぱ淋しいよ(ノд<。)゜。

あ、さっき言ってた
なんか書き忘れたこと思い出した!
緊急コン翌日にパソコンにかじりついて、剛さんがいったんじゃないかと思われるジンギスカン屋を発見しますた。たぶん、だけど(笑)
ナックス関連で探したら、すぐ見つかったんだけど本当にそこか確信が持てなくて、剛さんが言ってたメニューを見つけるのが時間かかったかなー。
というわけで、その日からあたしはジンギスカンが食べたくて仕方がありません(´ω`)
腹減ったぁ!
【2008/09/19 02:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<レインブーツ | ホーム | ヘルシーシェフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
