【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
レインブーツ
バナナダイエット見てたら、フツウにバナナが食べたくなって、バナナを食べて、そのあとアイスまで食べてしまった(´∀`)
え? ダイエット? 何それ(真顔)



今日はなんもテレビがないからねー。
昔のLOVE2みたり、嵐コンDVD見たりしつつ、ネットをだらだら~。
したらさ、SMAP兄さんのコングッズが発表になったていうから、見に行ってみたのよ。いっつもすごいからね、兄さんたちのグッズは。かわいいし、金かかってるし、他にはない商品も多いし。
今後の参考に~。
って見てみたら・・・・・


長靴( ̄□ ̄;)!!!


いやー長靴はいらんべ? いくらコンサート中に本人たちがはいて出てきたとしても! キャップ・リストバンド・Tシャツ(前回同様ビームスとのコラボだよ!)まではわかるけど、長靴はねー。いくら最近オシャレアイテムとして、普通に街中で履いてる人がいるとしても~。
・・・微妙じゃね??
しかも8千円って、コングッズにあるまじき価格だし(゚ロ゚;)!!!
それで売れるんだろうから怖いね、SMAP兄さんよ。
兄さんのファンは金持ちOLが多いからなー。しかも、他のジャニにはまったく興味ない人多いから(あたしの周りの統計ではね)、SMAPだけに金を注ぎ込んでくれるんだろうなー。
でも長靴はなー。 ←シツコイ

でも、SMAPグッズはいっつもかわいいからね! 今回は白黒イラストだから、ちょっとまだよくわからんけど。
しかも、そんな凝ったデザインの割りに、高くないのよねー。ショッピングバックとかデカくて紙じゃないのに300円だからね!(今回はどうか知らんが)
いかにも「SMAP」ってわかるデザインじゃないから普段も使えそうで、そこがまたいいのかなー。

おもしろさ半分怖さ半分で、スマファンの友達が今回いくら使うのか知りたいわ(o´艸`o) ←友達はメンバー全員好きだから、うちわとかファイルとか全買いする
2年ぶりのツアーだから、喜んで金使いそうだな!
 
いっつもキンキのコングッズしかチェックしないんだけど、たまーに他Gのコングッズ見てみると結構おもしろいよ( ^ ω ^ )
やっぱGの雰囲気が出てるって感じだし、これからキンキにもこういうグッズ出るのかなーって参考になったりするよ♫♬(各会場限定グッズとか、箸とかね・・・)
こういうの考える裏方さんになりたいよ。
ファン目線ならではの、いい意見出しまっせ~ヽ(=´▽`=)ノ
だからジャニー、あたしを雇って(笑) 




さーて、明日はフライデーでも立ち読みしにいくかなー。
なんで打ち上げの写真なんて載せるんだろうね? 売れるのか? ネタがないのか?
確かにファンとしては見たいけどさ。←ヲイ!
【2008/09/19 22:51】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<おーさか旅にっき。1 | ホーム | 夜中にカウコン楽しい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
