スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妖怪パンちょうだい
このタイトル、今日と明日めっちゃ多いだろうね(笑) 

今回の堂兄は結構キンキがしゃべってたり笑顔だったりが多くて、おもしろかったな。

片やダウンジャケット、片やタンクトップ・・・・あれ? 光一さんのタンクトップ姿って今年見た?? せっかくのサマーシーズンが来たのに・゚・(PД`q。)・゚・

小さい頃からモテてたらしいもんねー、光一さん(byゲットザキンキ)
そんな体勢でアポローチされてるとは・・・
でも、そんなことした10代の女の子って・・・めちゃめちゃテクニシャンじゃーーーーん!!!
その体勢、剛っさんバージョンも見たかったなぁ。

この女優さん、今までそんなスキじゃなかったんだけど
しゃべってるとこ見たら、ちょっと好感度アップかも
やっぱ若い女の子がゲストの堂兄はいいね! 光一さんのテンソン高高だし、トーク内容も恋バナとかジャネレーションギャップについてだから、おもしろいし( ^ ω ^ )
でも、18歳ってきいたあとに、「平成ではないか」って・・・光一さん、今が何年だかわかっていませんね?(ズバリ!笑)


ところでお父さんマークってどんな記号? こんなんとか?(笑) →┏◎-◎┓メガネ

いつのまにかベストヒットたかみーが情報番組みたくなってる(笑) 
光一さんがベスト10、1曲も知らないに100たかみー!



ところでipod壊れたって言ってたけど
無事直りましたーーーーーーーーイエイ(ゝc_,・*)vイエイ
一回itunesをアンインストールして、もっかいインストールしたんだけど、それでも直らず、てか余計に悪くなって
今までは同期出来ないだけでパソコンと繋げば充電だけは出来たのよね。
でも、いろんなことをしてるうちに充電さえも出来なくなり(∋Д∈)
こりゃやべえと思ったんだけど、ipod本体をリセットしたら、復活!!!(メニューと真ん中のボタンを同時に10秒くらい押し続けると、アップルマークが出てくる)
いろいろやる前にこれをやればよかったんだなーアホ!
でも、とりあえず直ったし、同期も出来るようになったのでよかっぱ☆
新しく買うことにならなくてホッ。

実はこっそり、新しいipodの機種をチェックしてたなんて、ひ・み・つ!





女優さんたち、無理して歌わなくていいからね・・・?
なんかこのブログ、最近開けないことがあるんですけど、なんででしょう?
みんなそうなのか、あたしのパソコンがおかしいのか、FC2がおかしいのか・・・



おお、堂兄の提供CMにモトカノが・・・・(苦笑)




来週はぽーにょぽにょぽにょぽにょにょにょにょ~☆
北海道コンで、光一さんに剛っさんが「5歳の子はキンキのことをこんなふうに見てるんやなあ。衝撃的な答えやった」みたいなことを言ってたんだよね・・・(たしかこんなニュアンス)
衝撃的な答えが知れるカナ!?
【2008/09/21 23:55】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<旅に出たひ | ホーム | おーさか旅にっき。1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
