スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
旅に出たひ
どっか行きたい病サクレツ☆中。

大阪いったばっかなのにねー。
てか、大阪旅行記もぱぱぱっとすますとかいって、まだ1日目で止まってるけどさぁ(>_<) 今月中には必ず書き上げますたい! てか、1日目はUSJにいただけだから、2日目の方が書くこと満載なんだよねー。キンキに関係してるとこも行ってきたので、読んでくれてる方はしばしお待ちを。
今日、ぼんにゃりと昔の旅行記読み返してたら、自分のなのにおもしろかった!
やっぱ旅行記はおもしろいねぇ( ^ ω ^ )
旅行趣味にしたいもん。金と暇と行く相手さえいればなー。金沸き出てこないかな(笑) 
本当またどっかに行きたくなるよ♪

あと、最近ムショーに思うのは、東京に住みたい(笑) 
1ヶ月~半年くらいの間で、出来れば無職で・・・ってそんなのないけど! コンビニバイトくらいならしてもいいかな(何様)
1回コンビニバイトってしてみたいんだよねー。東京なら芸能人来たりしないかな(o´艸`o) っていう甘い考えは置いといて(笑) やってたことある人に聞いたら、同年代とか多くて楽しそうだからさー。若いうちに1度やりたいね!
そして、東京にいるうちにいろんな番組観覧に行きまくりたい(>_<) もちろん堂兄には毎回応募して・・・1回も当たらなかったらショックだけど(笑) 
1度は行きたいよ、キンキファンとしてさ!
条件が厳しすぎるのよねー(>_<) 北海道が、夜行バスで東京に行ける場所だったらよかったのになー。←海がなかったことにされてる

そんなこんなで明日は堂兄収録日!
またしても撮ってだしだねー。堂兄って毎回こんなに撮ってだしだったっけ??
最新キンキに拝めるのはありがたいけども☆
明日の収録はぽにょぽにょ、加藤なつきちゃん、まちゃあき・・・だっけかな? 
まちゃあき何度目だよ~(-o-;) と思ってしまったけども、ぽにょとなつきちゃんは楽しみ!! なつきちゃん好きだぁ。顔がめっちゃかわいい(≧∇≦*)
明日は知ってる人も収録に参加するみたいなので、感想やOA後のレポが楽しみだなぁ♪ あとでメールしてみよ(ΦωΦ)v
 

あ、どや!なくならないんだってね!!!
ほんまよかったよー(o ^ ω ^ o)
しかも放送局が増えて、北海道放送ふっかーーーーーつΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!  
というか、キンキラも復活してほしいッス。キンキラに代わるような番組も・・・やっぱソロよりふたりがいいんだもの!
まぁあたしの部屋ではラジオ聴けないので、レポだけが頼りなんだけどね(^▽^;)
ラジオもさ、インターネット通じて全部聴けるようになればいいのにねぇ? 電波とか地域とか関係なくさ・・・主要ラジオは全部聞ける様になればいいのになぁ。




明日は友達とランチ!!!
楽しみだけど、早起き出来るかなぁ。。。
久々に買い物もしたいぜヾ(*`・ω・´)ノ
 
【2008/09/22 23:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<なんてこったい! | ホーム | 妖怪パンちょうだい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
