スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
なんてこったい!
なんてこったい!!
2008ananの好きな男ランキングが決定しているじゃないのさー! 発売は明日。まだ北海道では発売されてなかったので、明日・・いや明後日かね。

1位はやっぱりキムタク。V15って、どんなやねん(笑)
作られた結果かもしれないって噂もあるし、それっぽいって思うこともあるけど、それほど彼が有名なスターであることに違いはないし、それに値する人物だと認められている証拠でもあるよなー。 
あとは本当に、彼のファンが頑張って作っている結果かもしれないね。そりゃここまで来たら、来年も頑張ろうって一致団結もするだろうさ。
キンキのオリコン1位のようにね。
記録に縛られ続けて欲しくないって思ってるけど、実際途切れて欲しくないし、そのために(もちろん、そのためだけ、じゃないけど)オリコン初登場週の結果に反映する店で、発売日(前)に買おうとは思うもん。
ファンが出来るのことなんて、少ないもんよ。
記録が途切れれば、もっと自由に作品を作れるんじゃないかって発言してるキンキファンの人がいたけど、あたしはそうは思わない派なのでね。今と変わらない、もしくは今以下になってしまうんじゃないかって考えてしまう。。。 やっぱ作るからには、売れないと、ねぇ?


って話がどーんと飛んでしまったけれども!!!



話を戻すと、あたしがなんでこんなにガッカリしてるのかというと
毎年アンケートに答えるのを楽しみにしていたから・・・毎年秋くらいっていうのだけは覚えてたんだけど、今回は見逃してしまった(∋Д∈)
どこのキンキブログ・HPでも宣伝してなかったから、キンキファンはそんな興味ないぽいよね。ランキングの結果を見ればわかるけど・・
あたしは最初キンキを上位にいれたいって気持ちもあったけど、今は単純にオモシロイからかな。
まぐれでアンケート謝礼の図書カードが当たったこともあるし。
質問多いからめんどくさいっちゃめんどくさいけど、全部に答える必要はないし、学生のときは質問をメモに書き写して、授業中にぼへーっと考えて時間つぶしてた(笑) 
自分のアンケートの答えを残しておくと、結果が出たときに見比べられておもしろいんだよね(´v`*)
オリコンのモニターアンケートも答えてるし、バトンも好きだし、あたしってばこういうの好きなんだなーってつくづく思うよ(笑) 

あーあ、来年こそはアンケートに忘れずに答えなくちゃぁ!
9月が近づいたらananサイトをチェックだな。うん。
今年はキンキ2人載ってないけど、毎年欠かさず買ってますから、今年もanan買いましょう。


あー雑誌で思い出したけど、いまさらのこのこと本屋に行き、フライデー探したけど売ってなかった(つД`)  大野くんも載ってるしねー、きっと売れちゃったんだなー。がっかり。





さて、そんな祝日の今日は!
友達とランチー。佐世保バーガー食べて来ました。
何年も前から札幌に進出して来てたんだけど、何度か食べる機会を逃していたのですなー。んで、やっと今日初食!
200809231114000.jpg
トマトとチーズ抜き。スモールで600円。
クーポンでポテトをつけて、100円でドリンクをつけました。
スモールで十分お腹いっぱいになったよ。ボリュームいっぱいだね! おいしかったけど、600円は高いかなーなんて思ったりも。

そのあとはカラオケで4時間!
シークレットコードのPV見れて満足満足♪ ジャニには興味ない友達たちだったので、ちょいひかれつつも、強制的に下弦の月のPVも無理やり見せときました(^▽^;)
 



【2008/09/23 23:38】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<おーさか旅にっき。2 | ホーム | 旅に出たひ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
