スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
風邪ひいた。
おーのー! 風邪ひいてしもうたよー(∋Д∈)
なんか寒いなぁって思ってたんだけど、昨日からせきが出て、熱もちょっと上がってきたよぅ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
あたしの平熱は35,4度・・・しかし今は36,5度。
うーん、辛いぜ。


さて、今日はいいともでしたね!
いいとも出るなら、めざましとかも出るカナ? と思って、いちお録画していったけど、いいともだけだったね(>_<) 
光一さんのCMも取れるカナって期待してたんだけど
めざまし・とくだね・いいとも・ミヤネ屋、どれでも流れてなかった(∋Д∈)  
昨日ミヤネ屋ではじめてシチューCM遭遇したのに気づくのが遅くて録画出来なかったんだよねー。
つべ以外でははじめて見たから、音楽だけじゃわからなかったのだ(´-ω-`)
北海道はこんなに寒いんだから、もっと積極的にCMたくさん流してくれればいいのに!!
もうすぐ最低10度切りまっせー。


いいともはー。
剛っさん、結構たくさん出てくれたよねー。イケメン川柳だけじゃなくて、「一説によると」にも出てくれたし! エンディングまでいたしね。
川柳結果は、前回はトップで、今回は・・・(笑) 
川柳はちょっと作りすぎた? もっとカンタンでわかりやすければよかったのにねー。
「一説によると」は人数多すぎ&時間もなくて、1人1回しか出番がまわってこなかったのが残念やね。
キャイーンの天野っちみたく、相方の光一さんについての一説が聞きたかったなぁ。

どっちかっていうと、今回は川柳じゃなくて、オープニングのコーナー(昔の写真と、人生のモテグラフみたいのが出るヤツ)に出てくれたらよかったのになーと思いつつ。
剛っさんなら、昔の写真そーとーかわいいもんなー( ^ ω ^ )  アイドル並み☆(ってホンモノのアイドルだけどさ笑)
次回はぜひともそっちでお願いします!!!

あ、んで前回の堂兄収録で剛っさんの髪型が微妙に変わったぽいって聞いてたんだけど
いいとも見たら確かに変わったぽいね!
おでこのそば、ちょっと刈ってあって、青くみえたよーな・・・全体の髪もなんか違ったぽい? セットの仕方かなぁ?
でも剛っさんのことだから、ドラマ収録終わった途端に変えていそうだよねー。
日曜の堂兄でハッキリとわかるかな( ^ ω ^ ) ?

剛っさんがエンディングで言ってた眠そうな克実さん話は、北海道緊急コンでも話してくれたね。
朝から朝まで船に乗り続けてたため、克実さんは酔い止めを飲んだら、すぐにぐーって床で寝そうになってたらしいよ(笑) 
明日の33分はついに最終回ヽ(゚Д゚;)ノ やっぱ9回って短い! 11回やってくれたらいいのにー。
明日は酔いと戦う剛っさんと、眠そうな克実さんに注目だね☆




あとよくわからんうちに、光一さんの単発番組が決まった? とか??
来月の土曜のお昼ねー。
タイトルだけ見たら・・・・かなーり微妙ぽいけど(笑) 
見ちゃダメを思い出す・・・(苦笑)
なんで光一さんはバライティに恵まれないのかなー? ピカイチとか遊ワクみたいな、長く続く番組よ再び!
あたし的にはロケ番組が素も見れて好きなんだけどなー。
それだけキンキが大人になったってことかな。

剛っさんも、なんか番組収録があったみたいで??
よくわからんのだけど、急遽メールで番協のお知らせがあったとか。収録は今日? 昨日?
レポ禁だろうけど、ちょっとネットして、様子探りたいゼ。



明日は久々の緊急コン! 新潟だねー。
新潟ももう寒いだろうなぁ。
行く皆さんは風邪に気をつけてね☆
新潟名物ってなんだろ・・・・米? キンキは何食べに行くのかな!? 
【2008/09/26 19:03】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<おーさか旅にっき。3 | ホーム | おーさか旅にっき。2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
