スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日は最終回
今日は33分探偵最終回&緊急コン新潟公演だね!

新潟コン1日目は無事終了したようですが
剛っさんが息切れちゃった? 過呼吸? それほどひどいものではないというから、息が乱れちゃっただけかな?
ということを聞いたので、ちょっとドキドキ。
それでもWアンコありで3時間やったのだから、大丈夫だったということだと思います!
あんま憶測で騒ぐのはよくないしね。
持ち直したということは大丈夫だと思う。
明日も暖かい声援をキンキに送ってね!!! 盛り上げていこーぜ( ^ ω ^ )ノ

それにしても北海道は山の方で雪が降ってますので、寒いどす。
家にずっといたからか?
パジャマ1枚だと寒い~(>_<)
だってもうすでに最低10度切ってるんだから汗。
新潟はどのくらいの気温なのかなー。外は寒くても、会場の中は熱気でムンムンだろね!!!
北海道公演が終わったから、今回からレポ読み漁れるので楽しみだ(o´艸`o)
探しまくってやるー!


剛っさんは昨日の夜ボニーピンクさんのライブに行ったみたいだねー。
そういえばコラボしてたもんね!
バンドの人と行ったのかな? 篠原とか芸能人の人がたくさん行ってたみたいだから、お友達と行ったのかな?
いいとも→トークショー→ライブ→新潟と、ドラマが終わったあとも忙しいね。トークショーは急遽決まったぽいしねー。
今朝のめざましどようびで子供に囲まれる剛っさんと、コメントGET!
今日の最終回の番宣ぽかったから、月曜日のWSには出ないかな?? 一応録画しておこっかな。





明日の堂兄が今から楽しみでしゃーないわ(。・ω・。)♪
1週間待ちわびたよー。
先週がおもしろかったから、なおさらだね。
でも期待しすぎもよくないから、ビミョーだぜ(笑) 

今日は33分探偵以外何も見るTVがないのだーーーーー(∋Д∈)
しょうがないので、前回の堂兄をリピりましょー。
【2008/09/27 22:14】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<新潟も終了 | ホーム | おーさか旅にっき。3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
