スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
新潟も終了
緊急コン新潟も無事終了したようで!!!
北海道に引き続き、両日Wアンコということで、アンコールの声が新潟よかったんだね☆ これからは頑張れば初日からWアンコも可能ってことだよね?
確かミラコンも北海道から、両日Wアンコがはじまったんだよねー(違ったかもだけど・・・)
これからの地方も頑張れ!!
やっぱアンコールの声がまとまってくると、アンコールもある感じがするもんね!

今日は新幹線が全部止まったってことで、今日から参戦だった人は大変だったでしょうなぁ。
間に合わなかったらどうしようって焦るよねーああいうの(>_<)
オープニングには間に合ったのかな?
公演は普通どおりにはじまったのかしらん??? 
18時半には終わったらしいので、きっと今日中にキンキも東京帰るんだろうけど、新幹線はきっとまだダイヤ乱れてるだろうし、大変そうだねぇ。
新潟からなら頑張れば車で帰れますか?
交通関係はよくわかんねーなー。
そのあと1日置いてすぐに福岡だもんねー。しかも福岡は台風ドーーーーーーーーーーーーン。
福岡とキンキと台風って、関係悪くね?(笑)
やっぱ光一さん、雨男ですなー。



今日の夕飯ではじめて、今流行りの「カレー鍋」っての食べたんだけど(スープの素でカンタンお鍋)
超~おいしいのね( ゜∀ ゜)!!! 
この感動は、はじめてキムチ鍋を食べたとき以来だわー。
あたしはどっちかっていうと、キムチ鍋より好きかも。
辛過ぎないので、食べやすいし。
しゃばしゃばカレーっちゃあそうなんだけど、スープカレーぽい感じ。豚肉、キャベツとモヤシがモリモリ食べれた!
明日はこれにうどんをいれるか、ゴハンとチーズでリゾットにするか・・・。
幸せな悩みだ(´∀`)
この冬のおすすめ!カレー鍋。




早く堂兄みたいよー(つД`)
光一さんには悪いが、F1が憎いぜ。
【2008/09/28 20:19】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<おとうさんキンキ | ホーム | 今日は最終回>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
