スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おとうさんキンキ
はいー、昨日の堂兄感想!

ゲストはポニョ主題歌を歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の皆さん。←光一さんも困ってたけど、確かにどこにサン付けしていいのかわからない名前だ(笑) 
藤岡さんと藤巻さんはどっちがどっちかわからないね!
でものぞみちゃんが言葉に詰まったときとかに、そっとフォローしてあげてる姿が本当のお父さんぽくて優しかったなぁ。


のぞみちゃんは9歳。7歳とか、もっと小さいかと思ってたから、結構年いってるんだなって感じ(笑) 仕事で子供と関わったときに思ったけど、小3はもう大人だよ、うん。子供子供してるのは幼稚園まで。
なので、のぞみちゃん結構しっかりしてます。
でもやっぱ子供とキンキの絡みは ネ申 だねーーー!!!
ふたりとも笑顔が多くて、にこにこにこにこ(´∀`) それを見ているあたしもにこにこにこにこ(>∀<)
目線を合わせてあげる光一さんとか、あっちむいてホイで反則な剛っさんとか、「あり~?」な光一さんとか、六郎くんな剛っさんとか(≧∇≦*)
「おとうさん」言われて、ショックを受けつつも顔がにやけちゃってますよ
そっかー。キンキ・深キョンの年齢だったら、9歳の子供がいてもオカシくないんだもんなー。深キョンと光一さんが横に立って、間にのぞみちゃんが立っている姿を想像・・・すげーキラキラした一家だ(笑) 

あ、光一さん。
一説によると、若い子の年齢きいた後に、お父さんの年齢きくのは「オヤジのはじまり」だそうですよ(笑)


剛っさんがメガネ上げる姿が手が色っぽくてカッコイイ!!!
あと光一さんの今日の髪型・格好がすごーーーい、あたし好みだったぁん(*´Д`*)ヤベー!!
髪も長すぎず、短すぎず、ちょうどいい!
剛っさんのニューヘアーはそんなに奇抜に見えなかったなぁ。赤と青のカラーリングや刈り上げもそんなに目立って見えなかったなぁ。いいとものトキはもう少し目立って見えたから、セットで結構変わるのかな。 
剛っさんの髪型は、これからまた変化を遂げていくのかな??


なぞなぞのときは、六郎くんな声を張り上げる剛っさんに、「ぶー!間違ってるー」っていう光一さんと
のぞみちゃんが「あり?」って言った直後の光一さんの「あ( ゜∀ ゜)」って顔がギザカワユス~~(´v`*)
あっちむいてほいのときもそうだけど、笑顔が光一さん雪崩れてますよぉ!!



ああ、マジでキンキと子供が絡む番組が欲しい・・・。
剛っさんがシングルファーザー。剛っさんが子供を預けにくる保育園に勤める保父さんが光一さんっていう、すんばらしいドラマを誰か製作してくださいm(_ _)m



光一さんとバトミントンするのぞみちゃん見たかったなー!
来週の未公開にかけーる!
【2008/09/29 18:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<ヤッター! | ホーム | 新潟も終了>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。