fc2ブログ
ヤッター!
ぷっすまで光一さんの新しいカップシチューのCMはじめて捕獲出来た!!!
はじめて最初っから見れたよー(≧∇≦)
いっつも途中で気づいて「あ」って思ったらもう終わってるって感じだったから、捕獲したあとに見て、こんなCMだったのかーって感じ(笑) 
お湯注いでたりしてたのねー。知らなんだー。

てかね。
今日ぷっすまを見よーって思ってて
でも、HEYがSPだったから、特に見たいアーはいなかったんだけど(失礼)、過去Vとかコメントとかキンキの流れたら怖いしって思って、HEYを録画して、ぷっすまをリアルで見ようと思ってたの。
んで、ゴハン食べつつ、ぷっすま見てたら
おかーさんが「あ!」て言うからTV見たら、光一さんのCM流れてて
「くっそー! HEYじゃなくて、ぷっすま録画すればよかったー(>_<)」って思って
途中からだけど、一応裏録でぷっすまも録画はじめたのよ。ハウス提供から、もっかいCM流れるかもじゃん?
そしたら、予想通りCMもっかい流れたー(≧∇≦*)
あきらめずに録画してみてヨカッパ☆

毎日ピンポンとか2時っちゃおとかミヤネ屋録画してたんだけど、捕獲出来てなかったし、なかなか遭遇もしないから
北海道だめやなーって思ってたのよね!
よかったー。捕獲出来ずに終わったら嫌だもんね(>Д<)
気にしてないCMはいっぱい見るのになー。



嬉しいこと・・そして嫌なこと。
顔にでっかいニキビが出来てしもーた(T◇T)(T◇T)(T◇T)
ががががーん!
だらだらしていたツケがここに来てしまったのね・・・
それなのにいつものニキビの薬が見当たりません(つД`)
探さねば!  


明日、明後日、しあさってと台風が福岡を直撃しませんよぉに!
ふわりと避けてどっか行ってくれますよーに(*・人・*)
明日福岡に向かわれる皆さん、気をつけてねー。レポ待ってマス♪ 





拍手ありがとうございます(。・ω・。)!!
【2008/09/30 01:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ふたり旅 | ホーム | おとうさんキンキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |