スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ふたり旅
福岡はどんな天気なのかな!?
意外と台風よりも、J○Lストライキのが大変かもね。。。


昨日の夜、暇だったので、今までのコンサートチケットなんかを整理してみました。
そんで、コン暦なんかを(チケットが残ってた分だけ)まとめてみたので、よかったらどぞ!
意外と同じ公演見てました!って人いるかもね★
コチラ→マイメモリー




あ、ギリギリで昨日anan好きな男08特集号購入しました!
他の本屋で見たときは売り切れてたから、今年は危うく購入出来ないかと焦ったよ;
光一さんは15位。あとかっこおもしろい男?だかの4位に入ってましたなー。うーん、こうやって見ると、若手の勢いを感じるとともに時代の流れも強く感じるね。
SMAPとカツン(というかJさんファン)の頑張りがすごいな。
一般の人、というよりヲタにアンケートとった結果みたい(笑) コメントとか見てると、すごい「ファン」って感じだもん。
あと年齢見てたら、ananって結構オネエ様向けなんだねー。
あとねー、光一さんファンの平成の山田くん。彼が結構オネエ様方には注目されてるようですよ。
確かに、あの10人の中だったら、彼が一番目立ってるし、将来が楽しみな感じだよね。光一さんファンだから、ひいきしてるカモだけど(笑) 



話変わるけど、先週チュートリアルの2人が九州を旅するっていう番組やっててねー
服装や内容から見て(タイトルに「春の」ってついてるの)、1年前くらいの番組を今更放送してるぽいんだけど。北海道だから、こういうことはよくあるんだけど。
チュートリアル好きだし、旅番組見るの好きだから録画して見たんだけど
チュートリアルってこんなに仲いいんだなーってはじめて知った! 今までコントしてるとことか、しんどいに出てるとこしか知らなかったからさー。好きだとは思ってたけど。
幼稚園の頃からの幼馴染で、趣味とかも全然違って、今までの恋愛とか知り尽くしてて、仕事でずっと一緒で、それであんな仲イイんだからすごいよなぁ。

って、この番組見てたら、なんかキンキのことを思い出しちゃった。
キンキもそろそろ2人でロケに出たらいいのにー(>_<)! 
ジャニーお願いだよー!!
コンサート行くついでに地方で1番組くらい撮っちゃえばいいのにさー。交通費浮いていいじゃん(笑)
「ミソジ直前ふたり旅」とか!
今からだったら、どっちかの誕生日でもいいし、ふたりの真ん中バースデーを祝ってもいいと思うんですけどねー。キンキなら、2月くらいかな?
(真ん中バースデー知ってる? 昔マンガでさー、ふたりの誕生日のちょうど真ん中の日に、お祝いするってのがあったんだよねー)
ふたりが旅するなら、昔の軌跡をたどって、東京・京都・奈良・神戸あたりかな。この辺のレッスン場通ったなーとか、京都駅で待ち合わせたなーとか、お互いの故郷をたずねたりとかね。
ゴールデンじゃなくていいからさー、テレ朝で夜11時からとか、日曜のお昼とかに放送で。 
キンキファンは待ち望んでいるぜ。


そうそう、この↑チュートリアルの番組で2人が行ってたホテルね。
すごいよかったんだよなー。
そいで、ちょいとHP見てみたら・・・
一泊にじゅーーーーーーまんもしたの(゚ロ゚;)!!! !!!
チュートリアルは日帰りで、5万の部屋だったけど(てか、日帰りで5万って・・・) 
超びびった(笑) だって、そこまですごい高そうに見えなかったからさー(失礼) 高くて8万くらいかと思ったのに。すげーいいなーとは思ったけど、一気に冷めたわー(>_<)
そんな高いとこ、絶対泊まれないもん笑。
あー金持ちになりてぇ!!
金持ちになるまで忘れないために、メモしておこっと。


天空の森

【2008/10/01 15:37】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<長瀬ベイベ! | ホーム | ヤッター!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。