スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
長瀬ベイベ!
VS嵐を見ていたら、TOKIOが番宣で出てて(ぐっさんとベイベだけだけど)
長瀬ベイベーの髪型が変わってたのに、初対面★
モヒカンっていうの? 短髪っていうの? ショートヘア? 刈り上げ?
よくわかんないけど、今の(今週の堂兄のときの)剛っさんの髪型にちょい似てない!?
両端が刈り上げてあって、真ん中に黒いちょい長めの髪がこんもりのってるっていうか(笑) 
今の流行りなのかな?
見た瞬間に「おーーーー!」って口に出してしまった( ^ ω ^ )
このベイベの姿、光一さんはもう見たかな? 身近な人が2人も同じ髪型だとオモシロイよね~。

なんとなく、剛っさんは年末までに髪型を変えてきそうな気がしなくもない・・・
色もずっと黒だし、短髪で
あたしとしてはすごいスキな系なんだけど、剛っさんのことだから、あきてそうだなーって。
逆にあたしとしては、光一さんの茶パツがちょっとなつかしくなってきたんだよなー。
特に舞台のときって、少し明るいくらいが目立っていいかもね。あ、でも金パツだけはやめてほしいんだけど!
未だにキンキって、ひとりで黒短髪でひとりが茶色少し長めってイメージあるだろうし(実際その時期はあんまないはずなのに)
そのまんまになってみるのもおもしろいかも!?



あ、福岡2DAYS無事に終了して何より★
今日のレポはまだ探してないけど、台風もどっか行っちゃったみたいでヨカッタねぇ(≧∇≦*)
旅先では、天気がよいに越したコトないものね。

そして昨日書き忘れたんだけど、剛っさんLF更新ありがとう(O・v・O)♪
すごいホッコリした気分になれて嬉しかったヨー!
光一さんも、このままだと年内1回だけになっちゃうので、ぜひ・・・超短文でも、F1語りでも、DVDの宣伝でいいからさぁ(>_<) 
このままだと月額300円ムダになっちゃうよ(笑) 
今のケータイに変えるとき、今までのSHと違って、Nだから画面メモが少ないことを不安に思ってたんだけど、なんてことなかったわ(笑) 


えーっと、しんどいOAまで時間が余っちゃったので・・・・・どうでもいいが、あたしが今ハマッてる2曲をご紹介。
ああ、恋してるって感じだねー。あたしはしてないけど(笑) 
コイスルオトメコイスルオトメ
(2006/10/18)
いきものがかり田中ユウスケ

商品詳細を見る

キミに歌ったラブソングキミに歌ったラブソング
(2008/09/17)
Lil’B

商品詳細を見る

気になったら聴いてみてね。




あ、最後になりましたが、20万ヒットありがとうございましたー!!!
何度か更新途切れたこともあったけど、これからも細々と続けていきたいのでよろしくお願いしまうすヽ(=´▽`=)ノ
244051めざすぞー!!!



今日も拍手ありがとうございました(*´ω`*).。.:*
【2008/10/02 00:37】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<どろドラマ | ホーム | ふたり旅>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
