スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どろドラマ
いやー今日も雨だし、寒いね!
もうすっかり冬だわさー。
今日は夜からお出かけなので、ちょっと厚着していかなくちゃ。



今、野島脚本のめっさ暗いドラマにハマってるー(>_<)
この世の果てっていうの。
10年以上前のだと思うんだけど、トヨエツがちょい役だったりする、豪華キャスト。
見忘れちゃったりもするから、気がついたら話が進んでるんだけど・・てか、リアルタイムで見れるときも怖くてじっくり見れないんだけどさー
さすが野島脚本!
暗くて救いようがない~(´Д`|||)
人間失格も見るとき早送りしながら見ちゃうもんね。。。
あんまりにも怖いから、ネットであらすじ書いてるHP見て、エンディング知っちゃった(笑) これで落ち着いて見れるわー。
ああ、こんくらい暗いドラマって今ないよなー。
人間失格も、今の時代だったらきっと放送出来なさそう。なんかクレームとかヒドそうだもんなー。

ああ、久々にどろどろした暗いドラマ見たいね!
光一さんぜひ出演を・・・
天使~も暗いっちゃあ暗かったけど。
ぜひともちょー悪役か、ちょー薄幸の美青年役で!



昨日「逃走中」を見て、それから雨トーク見て
なんとなく見た夜中にやってた番組がおもしろかったー!!
「たった一言で笑激ワンフレーズ」っていうの。
コント仕立てで、言われたらテンション上がるフレーズってのを紹介しててさー。わかるわかるーって感じで笑ってしまった★
おもしろかった内容をお伝えしたいんだけど、うまく文章に出来ねぇなぁ(>_<) ムズイ! あれは映像があるからこそ、ウケるのかも。


拍手ありがとうございます!!
【2008/10/03 15:41】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<MステSP | ホーム | 長瀬ベイベ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
