スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
MステSP
うおーい!!
傘持たずに出かけたら、ずっと降ってなかったのに、帰りだけ大雨に当たってしまったー(つД`)
傘持って出かけるの嫌いなんだよなぁ。
だから、出かけるときに降ってなかったら、持っていかないという強行突破に出るんだけど(帰りは濡れて帰るか、迎えに来てもらうか、傘を買っちゃう)
1ヶ月ぶりくらいにお酒飲んだら、キモチワルクナッタ(*_*) 1杯でダウン。
なんかもったいない気分(´;ω;`)



んで、帰ってきてMステを見たら
ランキングにキンキが全然入ってなくてビックリw( ̄Д ̄;)w!! かろうじて、111位中100位に愛かたが1曲だけ・・・(ちょうど100位ってのもスゴイけど)
いっつももっと上位に入るよねぇ?
愛かたはもちろんだけど、硝子の少年だってアニバだって全部ラブソングじゃん? もっとランクインしてもいいのにー。なんでこの曲?って曲も結構入ってたしさー。
とか言うあたしは投票してないダメファンなので、文句ばっか言うなって話なんですけど(笑) 
ああ、こんなことなら投票しとけばよかったー。
後輩くんたちも小窓で口ずさんでくれてたし、愛かたはキンキファン以外にも有名だと思うんだけどなー。
こんな良曲、もっと一般の人に認知させたいね! スマのオレンジみたくさ!!

ananのときも思ったけど、もっとこういうアンケート頑張ろうって思ったゼゼゼ。
自分、昔はもうちょっと積極的だった気がするー。


そうそう関ジャニ、新曲で堂兄来るんだってね! 14日の収録だっけ?
後輩くんが来るのは盛り上がるし大歓迎だぜ。
もっといっぱい来ればいいのにねー。新曲出すたびに、みんな来いよッ!!(笑) 今まで2回以上来たのは滝翼・関ジャニ・・・くらいか? ラブラブもいれたら、嵐も。
出演したら、キンキファンも後輩ファンも、みんな喜ぶと思うけど。どうせ見るのはジャニファンなんだからさー(でも堂兄って意外と視聴率いいから一般の人が見てるのかな?)
もちろん後輩だけと言わず、先輩もね★
かわいい後輩たちよ、キンキのプラベ話を暴露してっておくれ~。

疑問。関ジャニって・・・なんでいっつもこういう曲なんだろ?
そしていっつもファンに囲まれてるイメージ・・・ファンが元気っていう印象だねぇ。若い! 
あたしの周りにYOU&J(だっけ?)ファンいないもんなー。年長Gは誰かしらいるけど・・。やっぱ若いGは中学生とか高校生が多いのかなー。
イッツマイソウルとか好きだけど、たまには変えればいいのにね?
すばるくんとかめちゃ歌ウマイんだし(それ以外の人は・・・まぁ、うん、だけど←ヲイ)、バラードとか、ポップな感じのラブソングじゃダメなのか? 謎。
まぁキンキも「なんでいっつも暗い曲なの?」って一般の友達に言われるから、なんとも言えませんが(笑) 
ここに後輩ファンは来てないと思うので、疑問は解決されないままだな!

あと、剛っさんもかけてたけど、あのダサメガネはイケてるの?? 今流行? カウコンでも松潤かけてたしー。
普通の黒縁メガネのがいいと思うよ、亮ちゃん。。。

ジャニーズがMステに出て、ファンに囲まれて歌ってるの見るとなんか恥ずかしくなるのはあたしだけ?(特に海外アーティストが来てるトキ/笑)
ポルノだって同じようにファンに囲まれてるのに、なんか違う・・・。

また疑問。ぱふーむって、なんでいっつも手持ちのマイクなんやろ?
激しく踊るんだし、耳につけるマイクにすればいいのになー。だって、落としたらどうしようって無駄にドキドキしちゃうんだもん。口パクだろーけど。


それにしても、この時期に新曲出すアーティストさんうらやましいぜ。SP出まくりだもんねー。
時期をうまくすれば、通常の音楽番組と両方出れるし。
キンキ、今年はクリスマスなんもないから、年末に音楽番組いっぱい出てくれるかなー。



拍手あざーっす!!!
実はここ1ヶ月くらい拍手止めてたんですけど、復活してよかった(。・ω・。) 嬉しいです♪





どうでもいい話。男の人のスプレーのCM、チョコ人間の。アレ見ると気持ち悪くなる(笑)
【2008/10/04 01:59】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<りらっくすー | ホーム | どろドラマ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
