スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
新ドラ
松潤の新髪型、いやぁぁぁーーーーーーーーー(>Д<) !!
なんかもっさりしてる(笑) 松潤は黒くて、前髪アリで、真ん中わけのがいいと思うなー。
しかもなんか、今の水嶋ヒロくんとカブってるよね(笑) 
水嶋くんはその髪型似合ってるよ♪

んで、水嶋くんといえば。
土曜日33分探偵のあとの新ドラマ「Room of KING」
職業も性格も収入も年齢もバラバラの男女9人が、謎の不動産屋に誘われて、青山の超購入ハウスKingでルームシェアをするってお話。
出演・水嶋ヒロ 鈴木杏 井川遥 渡部篤郎 ほか


なんとなく気になってたから録画してみたんだけど、見たら、すごいおもしろい! 
最初オープニングのナレーションがすごい聞き取り辛くて(笑)、何度か見直したけど、あとで気づけばそれは渡部さんだったようで。
あたしが好きなのは井川遥ちゃんのバブリー先生だね♪ ピンクピンクで、どS(笑)  
あと水嶋ヒロくんもかっこいいよー。何も考えてないアホな感じの役が似合ってる! 今までのイメージだと高校生役だったのもあるけど、ちょっと軟派な大人ぽい先輩って感じだったんだけど(モロ・イケパラの影響)、こういうアホな感じの役もいいね~。
水嶋くんが花屋やバーでバイトしてたら、誰もがほっとかないぜ?


HPで1話おさらいできるよ♪→Room of KING

キマグレンの新曲も離れなくて気になってるぜ!
気になったら人は来週見てみそー。これからどうなるのかわからないが、おすすめ。
こういう系のドラマ好き。
あー久しぶりに時効警察見ようかなん(。・ω・。)






いやー、温泉地でiチャンネル見てびっくり。
加勢さんと言えば、人間失格でしょねー。美少年光一さんにちゅーしたキモイ先生(笑) なつかしす。
2じちゃおで「この頃から悪役が増え~」ってとこにドラマタイトルだけ出てたよ。


拍手ありがとうございます。
以下、拍手コメお返事です!



>高代さんへ
はじめまして! いつも訪問&拍手ありがとうございます(´∀`)
いや~でもわかります! あたしもキンキ映像目当てというよりは、ただ最新音楽チェックて感じで見てるのが多いですもん~。
まぁ録画しておいて損はないかなって感じです。キンキのコメントとかいきなり流れることもありますしねー(確かビロ闇の頃あったんですよねー)
でも最近、VTR出演だったとしても今までだったらTVのラテ欄に名前が載ってたのに、今やそれもなくなってしまったのが悲しいです・・・
世間の注目を集めるためにも、ひそかにアンケートやら頑張ろうかなって思います(笑) 

【2008/10/07 01:14】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<お笑い | ホーム | 温泉サイコー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
