スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
お笑い
キンキに関係ない話しやーす。



もともとお笑い番組が好きで、いろんなお笑い番組を見ているあたしですが・・
今はまりそうなコンビがいます。

それは今更ながらチュートリアルさんです。
昔から好きではあったけど、まあ大勢いるお笑いさんの中の1組って感じ。というか、今まで1組のことを意識したことなかったし。
オンエアバトルに出てた頃から名前とネタは知ってたけどさー。
おとついまで芸人で誰が一番スキ? と言われたら、さまぁ~ずだったの。これからはチュートリアルって答えるわ・・・。

今日とか昨日なんてずっと夜中にyoutube見てたし。
M1のときのネタから、ずーっと昔オンエアバトルのときのネタまでyoutubeってなんでもあって便利~!!
あとチュートのラジオサイトとかミニブログみたくなってておもしろかった。

なんでこんなにスキになったかというと、この前話したチュートリアルの卒業旅行してるヤツね。それ見てたら、なぜかスキになった(笑) 
なのに、見てたときはそんなにハマると思ってなかったため、その旅行番組もうHDDから削除しちゃったんだ(´;ω;`)
ああ、こんなに気になる存在になるとは・・・



あ、ちなみにこんなにハマる前からスキなのは福田くんの方です(笑) 徳井くんじゃないよ♪ 
あの笑顔がたまらんなー(*´Д`*)
でも友達みんなに言うと、8割「なんで?」って言われるよ・・・福ちゃん(*-ω-*)
今までまったく気にしてなかったのに、急に気になる存在ができる・・・・・これは恋かね(笑) 
しかーし、今までまったく気にしてなかったせいで、どこでチュートを見れるかわかりません(>_<) レギュラー番組って何だろう?
【2008/10/08 22:34】 Laugh! | コメント(2) | page top↑
<<ちょいびっくり | ホーム | 新ドラ>>
コメント
いいとも木曜日のレギュラーですよv
後、単発だと明日の『黄金伝説SP』がおもしろそう♪
【2008/10/08 23:43】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
チュートリアルの出る番組さっぱりわからなかったので、情報ありがとうございます(,,・∀・,,)
これからは、いいともは木曜日、要チェックします!

訪問ありがとうございました。また遊びにきてください★
【2008/10/10 22:07】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
