スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ちょいびっくり
タッキーがソロデビューつって、びっくりだぜー!!!
今までソロデビューって・・・キンキ以外に誰かしてたっけ?? 単発や企画物は結構あるけどさぁ、それが続いてたり、アルバム出したり、コンサートしてるのってキンキだけだよねー?
ソロライブは、滝翼もだけど、嵐とか若手たちもしてるけど。

もしかしてだけど。
これからドンドコみんなソロデビューしそう(笑) 
ジャニーさん、新たな方向を見つけたな?
うーん、でもあたしはソロ派じゃないからさぁ。ソロで仕事してるのが悪いわけじゃないけど(ドラマやバライティだってソロっちゃあソロだし)、ソロやりはじめると止まらないし、ソロ<グループでの活動ってのが崩れると思うんだよねー、絶対。
シングルの発売もコンサートの回数も減るしさー。
まぁ名前が一般にも広がるのはいいことだけど、タッキーなんてもう有名だし。
タッキーって昔から有名だったし、最初ソロでデビューしそうな雰囲気だったもんねー。
てことはきっといつかは翼もするだろうしー。
滝翼ファンは意外とそこまで喜んでないと思う!(て勝手に断言するなという)


ああ、これからのジャニーズが心配すぎるわ。


あ、そして。
タッキーの舞台が帝劇で1月にやるらしい? ので、SHOCKは2,3月なのかなー?
ちょい前、来年1~3月の予定が空いてるってネットで見た気するんだよなぁ。
ということは2,3月かぁ。
あれ? いっつもSHOCKのあとに、後輩の舞台もなかったっけか?
あーよくわかんねぇなぁ!
毎年恒例といって、のん気にしてたら、ショックを受けることになりそうで嫌だ・゚・(PД`q。)・゚・






マンナ○ライフの蒟蒻BATAKEが製造中止ってマジかいなー( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン
めっちゃショックだよぅ(∋Д∈)
あたしのオヤツが一品減るべさー(`×´)
こりゃ今売ってる分買いだめしねぇとダメやな!
お年寄りや赤ちゃんはもちろんダメだけど、若者はよく噛んで食べれば大丈夫なのにー!
あーあ! 早めに復活するといいけどなぁ。



拍手あざーっす!!!
【2008/10/10 22:31】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとテスト | ホーム | お笑い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
