スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
堂兄とか吉本とか
今日って祝日だったんだねー! 全然気づかなかったわ! そのわりにおもしろいテレビがやってないのね(>_<)
曜日感覚なくなるなぁ。


昨日の堂兄はあんまりおもしろかった記憶がなかったんだけど・・・
リアルタイムでしか見てないから、ちゃんとリピったらツボがあるのかな。
お風呂の話と、女風呂の話と、滝の話しか覚えてないなぁ。
滝の話は、さすが堂本家(剛の方)は金持ちやな!
風呂の話は、光一さんとあたしはさすがに年齢が離れてるんだなっていう実感を得た(笑) ジェネレーションギャップ。略してジェネギャ(笑) 堂本家(光一)は社宅やから、それが普通だった時代なんでしょうねー。
あとはー。谷原さんの歌が意外とイケてた。選曲がよかったのか、もっとヘタなのを想像してただけに余計ね(失礼) 声がイイネ! やっぱハンサムは喉がいいのかね?


えーっと、あとキンキ話だと。
この前BSでやってたスライのライブが剛っさんが見に行ったヤツだっていうので、録画したんだけど
剛っさんが映ったのって、あの一瞬だけでいいのかな!?
シンプルソング?みたいな感じの歌で、スライさんが立ち上がって「のってるか~い?」みたいなときに観客席にノリノリな剛っさが一瞬映る。
編集したいんだけど、怖くて消せないのよー。
この一瞬も、自分じゃ見つけれなくて、ネットで教えてもらった場所だし。
ここ以外にも一瞬映ってる場所あるか知りたいー。



えーっと、今ハマッてるのは、youtubeでチュートリアルのコントを見ることと、ギャオで吉本∞を見ること。
youtubeは今までもコントとか見たことあったけど
ギャオって全然見たことなくて、1回登録したまんま放置してたんだけど
今更だけど、タダでこんなにたくさん笑わしてもらっていいんでしょーかっていうくらい見てます(笑) 今んトコ、チュートの番組だけなんだけど、ただ90分ふたりがフリートークしてるだけなんだけど、90%が下ネタなんだけど(笑)、楽しい♪
ラジオの映像付きみたいな。
これ、ジャニーズでもやったらいーのに! んで、ジャニーズチャンネルとかCSで作って、金とって放送すればいいのに! 
少年倶楽部みたいな番組とか、ジャニパみたいのとか、ファミクラで流してるVTRとか、PVとか、ジャニーズニュースとか、クイズ番組とか、昔のバライティやドラマとか、舞台挨拶や記者会見をノーカットとか、発売前のライブDVDのイイトコだけちょこっと流して購買欲をくすぐるとか、すればいいのに!
んで、月1とかでいいから、30分でいいから、フリートークする番組作ってほしい!
こんなCSチャンネルあったら、絶対楽しいのに~。

てかね。ギャオ見てて気づいたんだけど
あたし、そーとーフリートークが好きっぽい。フリートークっていっても、観客から質問受け付けたり、軽いコーナーはもちろんあっていいんだけど
たとえば、きらきらアフロとか、さまぁ~ず×さまぁ~ずとか、グータンとか、あといいとも増刊号の座っていいともとか。Dの嵐のグダグダパジャマトークとか。
なんか素が見える感じでいいのかな。なんでフリーであんなにおもしろいことしゃべれるんでしょ。
芸能人てすげーなー。

なんか話がそれたけど、まぁヒマな人はギャオ見てみてね。無料でいろいろ見れるし! チュートだけじゃなくて、他の芸人さんもやってるのよね。90分フリートーク。
ああ、こんなにお笑いにハマる日が来るとはね。
人生はわからぬものです。今の好きなタレントがキンキ光一とチュートリアル福田って!(笑) 

ハマってから大阪旅行にいきたかったです。。。
せっかくNGKいったのになー。




拍手ありがとうです!!!
以下、拍手レスです。


>タッキーソロデビューについてコメントくれた方へ

本当今更ですよねー。確かにタッキーなんて、デビュー前から「タッキー」でしたし、ソロで売り出してもいいくらいですよねー。
昔はマッチさんとか、郷さんとか、ソロの人も普通だったのにって感じですよね。
あたしも滝翼だと翼派ですねー。昔はメガネなひょろっこなイメージでしたが、かっこよくなりましたなー。
ソロをやる前に、もっと滝翼で売り出すべきでは? と思ったり。冠番組を持つとか。。。
【2008/10/13 22:21】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<しるく | ホーム | これわかる?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
