スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
しるく
前から思ってたんだけど、シルクドゥソレイユ見にいきたいなー。
昔からスゴイナーとは思ってたけど、昔は海外でしかやってないイメージあったし、ショーを見るためだけに上京ってのもアリエナイ発想だったんだけども
ディズニーランドのそばに常設劇場が出来たこととか、SHOCKやらで遠征に慣れたということもあってか、上京に慣れたのか
旅行がてら東京行って、見てみたいなぁ。

ディズニーランドのそばに出来たシルクドゥソレイユも見たいんだけど
常設じゃないヤツも2月~あるんだよね! 代々木体育館のそばだっけ? 特設ステージみたいなのが出来てて、何ヶ月かやるらしー。
ディズニーランドのそばでやってるのとは、また別の演目らしい。
ウチのオカンが見たいらしくて誘われたんだわー。
でも、シルク見に東京行くなら、SHOCKが見たいわ! ってなるよね(´・ω・`) まぁあるかどうかさええも、チケットがとれるかどうかさえもわからないのですけど。
SHOCKとシルク連日見れたらサイコーなのになぁ。超ゼイタク★
でもシルクも高いねんなぁ。。。 見るからにはいい席で見たいしねぇ?

きっと光一さんもシルクは好きなハズ!!!
布だけで飛ぶとか、なんとなくシルクぽくね? 
もう過去に見に行ってるかな? 
ディズニーランドのそばに出来たヤツも、オープンしてもう半月たってるから、もう見に行ってるかもね!
勉強がてら、今ならツアーの合間で暇そーやし。SHOCK前だし。


なんで急にそー思ったかっていうと、テレ東で特集やってたからなんだけどさ。
ディズニーランドも行きたくなったゼ。
この前行ったばっかなのに、すぐ行きたくなる! これがでぃずにーまじっく♪
今ならハロウィンでかわいいよなぁ。あたしが行くのって、たいてい安くなってる冬場とか初春だから、あんまりイベントやってないんだよね(>_<) だから安いんだけども!
でもシルクが出来るってことは。
てことは、今度からディズニーリゾート行くとしたら、3日は必要ですね。1日目ランド・2日目シー・3日目シルクみたくなるわけですよ。
普通に観光もしたいし、買い物してる時間も必要だし、ジャニショファミクラ行って、しんどいロケ地だって巡りたいし、てことは3日じゃ足りないわ(>_<)



【2008/10/14 23:16】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
<<黒船さん | ホーム | 堂兄とか吉本とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
