スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
黒船さん
グラビア界の黒船Rさんのデキ婚がありましたねー。
ちょうどチュートの新番組の記者会見があった日で、いろんなWS見てたんだけどさ
あたし的にはちょっと消えかけてるって思ってた人だったけど(超失礼)、やっぱ衝撃的だったから、たくさん取り上げられてたねー。
てか、あの人は歌手なのか? コンサートやるほどだったとは知らなかった。。。
はじめてネットで見たときはまだTVとかも出てなくて、エロくセーラー服を着てて、めっちゃかわいいと思ったなぁ。
そっから一気に人気出たもんね。

日本語不自由そうだし、同じ国の人と結婚したのかと思ったら、日本人ってきいてビックリ! 英語で会話してるのか? それとも実は日本語ペラペラなのか?
相手の人の顔は知らんが、かわいいハーフの子が生まれそうだよねー!
日本で育てるのか?
出産したら復帰するって言ってたけど、子持ちでグラビアはキツイし、ママドルって感じでもないし、いったいどうするんだろうって勝手に心配してみたり。

まぁ、別にファンじゃないので、誰が誰と出逢って数ヶ月でデキ婚しよーがいいんだけど(そのくせ口を出す/笑)
でもさー、やっぱああいうの、ファンの立場からしたらあんま嬉しくないよね(´・ω・`)
ファンの人に一番に伝えたいっていうの、あれって微妙じゃない?
だって、その場にいるファンなんて一部の人だけだし、その他の人は正誤がよくわからない状態でネットの掲示板とかで知るわけでしょ? そんなのただ混乱させるだけじゃない?
だったら、FAXとかHPでとかの方がいい気がするけど・・・

黒船さんの場合はツアー最終日ラスト曲の前での発表だったから、まだいいけどさ。
コンサートの最初にやられちゃったら、超テンション下がりそう(笑) 
黒船さんが発表したときは、どよめきが広がって、「おめでとー!」っていうファンの人の声も聞こえたけど、ガッカリした人も多いだろうし・・・それを本人に見られちゃうのが悲しいよね。
喜んであげたいけど、素直に受け止められない場合、それが本人に直に伝わってしまうから・・・本人も勇気出して発表してるから、会場の空気を敏感に察知するだろうし。

いつかはすることだし、喜んであげたいのは山々なのですよ。
決して一生しないでとは言わないよ。
きちんと喜んであげるためにも、目の前では発表しないでほしいなー。あたしは。

FAXで、HPで、ブログで、コンサートで、といろいろなパターンが流行ってきたけど(TMレボレボと由美ちゃんの場合、バイク便だった気がする確か)
やっぱ今の時代ならネットかな!
一瞬にして大勢の人が見れるし、ソースが確かだものね。
J事務所なら、JwebかJnetでの発表かね。
ああ次は誰がするのかなー。年齢的にも相手さん的にもSMAPかね、やっぱ。それか若手の誰かがいきなりデキ婚か(´Д`|||)恐
キンキも30過ぎたら、いよいよ現実味おびてきて、怖いね! いつか来るそのときに備えて、ある程度の心の準備が必要だ・・・。
結婚! の前に、熱愛! とかデート! の一報があるとありがたいかな(´-ω-`)

結婚したらどうなるんだろー。
キムタクやイノッチみたく、一切触れずに行くんだろうけどさ。
キムタクとかスゴイよね。結婚しても人気だし(ちゃんと、「男」として人気がある感じがする) 未だにファンには結婚喜んでもらってないのに・・・(苦笑)  
あたしの友達SMAPファンで、一番はキムタクなんだけど、やっぱ奥サンは嫌いだってよ。それでも好きでい続けるのがすごい!
あたしはどうなるのか、さめてしまうのか、このまま好きなままなのにか・・・



【2008/10/16 21:03】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<今年のブーツ | ホーム | しるく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
