スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今年のブーツ
今年のブ-ツ購入したよ!!!

というか、最近まで気づかなかったけど、職場の人に言われて気づいたこと。
「○○ちゃんって靴好きなんだねー」
その上司も靴好きで、百足くらい持ってるらしい。
あたしはそこまでは持ってないけど、1年に5足くらいは平気で買っちゃう。サンダル×2・ブーツ・パンプス×2・スニーカー・・・というふうに。仕事用のもいれて、だけど。
決して金持ちではなく、安いのが好きなんだよね。ブーツでも1万以下とか。イチキュッパ(もちろん千円台の意)のサンダルを5年ぐらい履くのがいいの。
しかも古い靴もずっと愛用するから、貯まる一報なんだよねー。何年も前に買ったサンダルとか、ボロボロになるまで使うから(^▽^;)
服もそうなんだけど、高いのや今シーズンのモノをワンシーズンで着倒すのより、何年も同じ服を着まわすのが好き(なのでタンスの中はヒドイコトになってる) 高校生のトキに買った服を今でも着る、っていう(笑) 

まぁそういう感じで、今年のブーツはもう2足目。1足目は夏の終わりに買った、黒のショートブーツでした。
200810171800000.jpg
膝下丈、今年流行りの折り返し白いボア。取り外し可能なポンポンもついてます。なんつーの? この素材。スエードみたいなの。
色はキャメル。黒とこげ茶の3色あったかな。去年のブーツもキャメルなのにね・・Σ(ノ∀`)ペシッ
でもこれで9千円だからお得♪
ネットで見つけてから欲しくて、いつ入荷するのか待ってたのだー。

んで、今日から駅前一体で使えるポイントカードがポイント5倍キャンペーンだから、ここぞと購入してしまったヨ! 最初買うのやめよーかなーって思ったんだけど、なんかこの期間に買わないと! って気分になっちゃって・・(店側の戦略にうまいことノセられてる;)
でも久々に買い物したから楽しかった!
本当はこの期間に高いものコートとか買えば、一気にポイントが貯まって超お得なんだけど・・・まだコートって気になれず(>_<) だってまだ意外と暑いんだもん!
あーでもショートコートが欲しい(´;ω;`) どうしよ。

サイズをSとMでどっちにしようか悩んで、ダメダメなあたしはパンプス用のうっすい靴下を履いて行ってしまった(バカ) 厚手のタイツとか履いていけばよかったー!!
いっつもM買ってちょっと大きかったりするから(結局伸びるのよね、靴って)、今回はSを買ってみた!!! あまりにもMがブカブカだったから・・・大丈夫かなー。S買ったことなんてないから、ちと不安だ(≧ヘ≦)

あと、購入したのが、ガーゼ素材のヒッコリー柄のパーカーワンピ。デカめのAライン七分袖。
飾ってあったヤツが、中に白のタートル着てて、それがかわいかった! マネキンは上に紺のショートコート着て、カーキパンツを履いてた。それもすごいイイ!
中に着るタートルは何色でも合いそうだし(白・ベージュ・黒・茶・グレーって大量に持ってるあたし)、カーキパンツも持ってるし! 七分袖だから春まで着れるし、1枚で着てブーツ合わせてもかわゆい(*´Д`*)

これでしばらく買い物は控えようっと(>_<) あ、コートは別ね!

あ、あと化粧品をここぞとまとめ買いしたら、ニュースのCMやってるハッピーバスの試供品もらった!(デカく写ってるけど、実際は封筒大。最初服の上に置いて写メったんだけど、うまく写らなかったから、これだけ手前で手で持ってる)
中にはボディソープとクリームが入ってたけど、匂いキツそう・・・で怖いから使えねぇ。






拍手あざっす!!!!
【2008/10/17 20:16】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<堂本と吉本 | ホーム | 黒船さん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
